自分から尽くせないと恋愛が続かない「天将星」

 

★ 相手から想われていると感じるし

相手のことが、特に嫌いでもなく

でも、自分自身

相手を好きという確かな想いがないと

関係が続かない ★

 

この女性の、好きという想いには

「この人には、私がいないとダメ」

といった、母性本能がベースにあるから。

 

更に、「天将星」が加わることで

「この人は、私でないと絶対ダメ!」

 

 

例えば

「天将星」と

「天将星」を持たない宿命とでは

「この人には、私がいないとダメ」の

思い入れの強さが違ってきます。

 

でも、もし相手男性が

このタイプの女性が苦手だとしたら?

 

 

女天将星の鑑定で

最も多い、第一声は

「突然、彼から連絡が途切れました」

「未読のままです」

 

なぜ、突然こうなるのか?

 

 

考えられることとして

● 男性としては、話しをしても通じないと思った

● この先、彼女と向き合う自信がない

 

某サイトからの鑑定では

或る理由があって

●については、伝えることを控えています。

 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い 算命学』 龍メイ

 

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。

 

 

個人鑑定は こちら にメールください。

 

運を下げない生き方とは

運は上げることよりも、下げないことの方が大切

 

女が「天将星」を持つということ

「天将星」を持つ女性が妻になることについて

算命学・結婚における重要な事柄

生年月日や宿命が分からなくても自分で判断出来る事柄

 

子どもと縁が薄い宿命について

 

「宿命中殺」の作用で、子どもとの縁が薄い宿命や

結婚した当時の運気の作用により、子どもと縁が薄くなる者がいます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です