太田光さん「ひと言もしゃべらなかった高校生活」

 

太田光さん 1965年5月13日生まれ「戌亥天中殺」

 

ヤフーニュース が 目に留まりました。

本人曰く

「高校生活では、ひと言もしゃべらなかった」

 

このことと「天将星」二つの存在は

無関係でないと捉えます。

 

 

「天将星」とは

最大のエネルギーを持つ星。

字の通り、トップやリーダーを示す星。

性格的な強さに加えて

「自分が一番」といった意識も持つ人と占います。

 

 

おそらく「自分から声を掛けるなんて」

といった思いが少なからず

イヤ、そういう思いが強かったからでは?

 

 

結果、高校の3年間

そのまま通すことが出来たと読んだとき

『やっぱり、天将星』

と、妙に納得しました。

 

 

「天将星」を発揮していると

非常に粘る。

とにかく粘る。

エネルギーが強いからこそ

いつまでも、しつこく粘れる。

 

 

実際の鑑定でも

子どもが言うことを聞かない→粘り強さに

苦労されている親御さんを多く見てきました。

 

 

「星の持つエネルギーの強さ」に対峙する者も

また、同様に大変なこと。

 

 

自分自身も、同等のエネルギーを使うか。

相手が弱くなるのを待つか。

それとも・・・

 

 

相手の「星の持つエネルギーの強さ」を知ることも

処世術になると算命学では考えます。

 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い 算命学』 龍メイ

 

 

太田光さん 天将星ダブル 大運天中殺 妻中殺が意味するモノとは

 

note 女が天将星を持つということ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です