気が強くて 融通が利かない星

 

性格的な強さは

「星の持つエネルギー」の強さと比例します。

 

強星といわれているのは(強い順に)

天将星・天禄星・天南星

(中でも天将星は、別格扱い)

 

融通が利かない人かどうかは

「星の或る状態」から判断します。

 

更に、もう一つ条件があります。

 

 

こういった宿命を持つことで

自分が、一旦こうと言い出したら

どういう状況になっても変えない人。

 

 

上記の3点セットを持つ宿命の者と

共に生きていくことは

相手への深い愛情と

相当な忍耐力がないと

まず、続かないと占います。

 

仕事などで接点を持つことも

かなり大変かと…

 

 

 

この宿命を持つ本人としても

相当、しんどくて大変なのです。

 

 

自分に向き合うことに

とても疲れてしまう…

 

いくら年齢を重ねたところで

このことは変わらないと占います。

 

 

強いて言えば

いくら年齢を重ねていっても

「星の持つエネルギーの強さ」そのものは、変わらないから。

 

 

むしろ、加齢と共に

カラダは言うことを利かなくなるので

そのことへのストレスも加わる。

 

 

この宿命は

人生の軌道修正が必要となった時

非常に苦労します。

 

どうしようもない

最悪の状態にならないと

そのことをやめないからです。

 

 

或る鑑定で

この命式を持つ男性の妻から依頼がありました。

依頼は、夫の性格判断ではなかったので

上記の内容には触れませんでした。

 

結婚して間もないようでしたが

鑑定の際の様子からは

妻は、おそらく夫の本質的な部分に

まだ気が付いていない感がしました。

 

 

これは私の憶測ですが

本人としては、気付いていなかったから

女性は、今の夫と結婚したのかもしれません。

 

この夫の命式は、自分の本質的な部分を

容易に明かさないところがある、といった

厄介な面も持ち合わせています。

 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い 算命学』 龍メイ

 

 

ブログ更新のお知らせは noteから発信しています。

 

龍メイnote 自分の運勢を下げない生き方とは

龍メイnote 算命学が考える子どもがいない結婚について

スタンドエフエム始めました #算命学を学ぶきっかけ

にほんブログ村 よろしかったらクリックお願いいたします。

 

 

鑑定の御案内

ココナラ宿命鑑定

宿命鑑定 ベイス

天中殺鑑定

大運天中殺鑑定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です