〇〇に恵まれることは有り難い?

 

優しく真面目な夫。

夫らしい夫。

こういう夫に恵まれることが

自分の宿命にとって

有難くない者もいます。

 

 

「えっ?」と思われた方。

算命学は

その人の宿命からの姿を占います。

 

 

一般的に良しとされていることが

宿命に見合うかどうかは、別です。

 

 

冒頭の女性は

夫運がないことが宿命からの姿。

 

 

もし、善き夫に恵まれると

自分の運勢は下がる

下がった運勢が行き着く先は…

 

 

 

ここからボヤキになりますが、、

実際の鑑定で

この手の話になると

御依頼者に、なかなか通じない…

 

 

某サイトからの御依頼者は

自分の思うような鑑定結果でないと

評価を下げてくる

といったことも。

 

そんな訳で

そのサイトの鑑定案内や注意事項は

やたら細かく長く明記しています。

(始めた頃よりも注意事項が増えました)

 

 

 

話が逸れましたが

そのことが果たして

自分の宿命にとっては、どうなのか?

というのが、算命学の見方です。

 

 

 

自分が望む結果への期待感が強い。

客観的に見ることが苦手。

 

こういった方は

算命学鑑定は向かないと思います。

 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い 算命学』 龍メイ

 

ブログ更新のお知らせは noteから発信しています。

 

 

note 占術編「幸運に恵まれると消えたくなる宿命の見方」

note 占術編「両親に関することが自分の家庭運にダイレクトに作用する宿命の見方」

note 占術編「自己中心的な考え方になる人」の見方

 

 

 

鑑定の御案内

ココナラ宿命鑑定

宿命鑑定 ベイス

天中殺鑑定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です