桑野信義さん「寅卯天中殺」「初旬大運天中殺」「生月中殺」「天将星」

 

桑野信義さん 1957年4月4日生まれ「寅卯天中殺」

 

「初旬」に「大運天中殺」が回り、活動開始も「大運天中殺」

 

「初旬」といって、子どもの頃や若い頃に「大運天中殺」が回る宿命。

(「大運天中殺」とは不自然かつ読めない運気)

この時期にトランぺッターを目指して、実際にプロになっていること。

ここにもむつかしいところがあると占います。

 

「初旬」に「大運天中殺」が回る者は

人生全般において、求められる生き方や心の持ち方があります。

 

 

更に当時の「大運天中殺」では、「仕事の星」が回っていました。

「仕事の星」が「大運天中殺」の作用を受けることでも

仕事に対して、生涯求められるスタンスがあります。

 

 

シャネルズ結成(1975年:乙卯年)も「大運天中殺」及び「天中殺」ですから

意識の向け方によっては

こちらもかなりむつかしいところが出てくると占います。

 

「大運天中殺」「天中殺」に見合う生き方というのがあります。

 

前田亘輝さん 初旬大運天中殺 天将星 来年から天中殺「寅卯天中殺」

 

初旬が「大運天中殺」を持つ宿命(ごく一部・敬称略)

上島竜兵・横澤夏子・紗栄子・あいみょん・岡村隆史・堀ちえみ・ヒカキン・浅野忠信・澁野日向子・宮里藍・高見沢俊彦・高良健吾・前田敦子・神木隆之介・渡辺謙・瑛太・仲邑菫

 

 

バラエティータレントとして活動開始(1986年:丙寅)も「天中殺」

過去の「天中殺」からの影響を受け続けていると

再び「天中殺」で動き出すことが多いです。

 

 

「天中殺」は、クセがつくことがあります。

このクセは、一度ついてしまうと容易に取れません。

 

なぜ、「天中殺」のクセがついてしまうのか?

それは、宿命の未消化です。

これには、当時の運気の状態に見合う選択をするかも含まれます。

 

堀ちえみさんの運勢 生月中殺アリ 天中殺が絡む

 

 

~実例鑑定~

現在「寅卯天中殺」である方からの依頼。

御相談内容から鑑定プランを提案しても、全てスルー。

結果として、ご本人が望む鑑定を受けられましたが

御相談内容からは、それだけでは余り意味がないと判断します。

本人の「天中殺」での弱さの現れが、見て取れる例です。

50歳も過ぎているので、一から宿命からの姿に立ち返るのは厳しいかと。

言い換えると

抱えている厳しさが、必要なモノをキャッチできないといったことにも…

 

 

「宿命中殺」が存在する宿命

 

「宿命中殺」とは

表れている星がもともと不自然な状態を意味します。

「宿命中殺」の中でも「生月中殺」という種類です。

 

ウィキペディアからは

桑野さん曰く「ある意味、親子3代ラッパを生業とした家」とのこと。

桑野さんの持つ「生月中殺」は、このことを受け入れないと占います。

但し、もしもお父様がプロのトランぺッターでなかったとしたら

違う見方をします。

 

 

繰り返しになりますが

宿命からの姿と異なる生き方をしても

人気は出るし、成功することも多いにあり得ます。

ただ、その成功が自分の宿命が求めているモノであるかどうか…

 

 

 

「天将星」が存在する宿命

 

最大のエネルギーを持つ星が「天将星」。

「天将星」を持つことから鑑みた場合

芸能人で、この星をどこまで消化しきれるのか。。。

うーんと唸ってしまいます。

 

 

今年の「天中殺」を鑑定(天中殺は今年と来年)

今年の「天中殺」は、2022年2月節分から1年間。

変化を意味する星が表れています。

 

 

今「天中殺」である者みなに

上記のことが当てはまると断言しているのではありません。

宿命からの姿→全体的な運気の流れも含め

実際の生き方からも鑑みています。

 

 

もしも、今「寅卯天中殺」の者すべてが「天中殺」の作用を強く受けていたら

社会全体に支障をきたしますから。

 

似たような内容を取り上げるのは

「寅卯天中殺」・「大運天中殺」・「初旬大運天中殺」「天将星」・「宿命中殺」など

特に、これらを持っている人へのメッセージです。

もちろん人にもよりますが

自分がそのモノを持っている場合、何か感じ取ることがあります。

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

 

ブログ更新のお知らせは noteから発信しています。

 

 

龍メイnote 自分の運勢を下げない生き方とは

龍メイnote 算命学が考える子どもがいない結婚について

スタンドエフエム始めました #算命学を学ぶきっかけ

にほんブログ村 よろしかったらクリックお願いいたします。

 

 

鑑定の御案内

ココナラ宿命鑑定

宿命鑑定 ベイス

天中殺鑑定

大運天中殺鑑定

 

 

お問い合わせ・個人鑑定はこちら

     

    【お部屋の空間浄化に】

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です