上島竜兵さん「寅卯天中殺」「初旬大運天中殺」

 

上島竜兵さん 1961年1月20日生まれ「寅卯天中殺」

※客観的な捉え方が出来ない・自信がない方は

読み進めない方がいいと思います。

 

上島さんは現在「天中殺」でした

渡辺裕之さんと同じく「寅卯天中殺」。

渡辺さんの記事と重複しますが

「天中殺」は、今年2022年2月節分から始まって2年間。

 

「天中殺」は、不安定な運気ではありますが

こういった運気が自分に差すことで

【自ら幕を閉じることになる】といった解釈は、しないので

くれぐれも誤解のないようにお願いします。

 

 

ただ、結果として自分の「天中殺」において

今回のような亡くなり方をすることは

 

自分の持っている全てのエネルギーを使い果たしてしまった。

 

自分の人生に、ほとほと疲れてしまった。

 

算命学では、このように捉えます。

 

 

渡辺裕之さん「寅卯天中殺」原日出子さん「大運天中殺」に夫の星が…追記アリ

 

 

宿命からの姿としては、芸人には向いていないと占います。

ブログで何度となく書いてきましたが

宿命からの姿と異なる生き方をしても

人気は出ますし、成功することも多いにあり得ます。

ただ、その成功が自分の宿命が求めているモノであるかどうか…

 

 

ウィキペディアからは

「人をさげすんだ笑いはイヤ」とのことですが

 

これは宿命からの姿である

非常に高いプライドが備わっていたからではないかと。

他者のプライドを傷つけることで、得られる笑いに

上島さんとしては、意味や価値を感じられなかったのでは・・・

 

 

別の捉え方をすると

ご自身のプライドも大切にすることが、宿命からの姿です。

 

 

上島さんの2022年5月の月ごとの運気からは

「未来を示す星」が回っていました。

未来とは

自分の先行きのことももちろんですが

自身の心と身体の健康も含まれます。

 

11日の日ごとの運気(日運)からは

こちらも「未来を示す星」が回っていました。

5月11日は甲子日で、妻 広川ひかるさんの「天中殺日」

更には、リーダー肥後さんの「天中殺日」

 

「星が回る」とは

その星が意味するモノが、気がかりになることを暗示しています。

 

大切な人の「大運天中殺」や「天中殺」で亡くなることの意味とは

 

 

「初旬」に「大運天中殺」が回り、活動開始も「大運天中殺」

「初旬」に「大運天中殺」が回る者は

人生全般において、求められる生き方や心の持ち方があります。

 

活動開始も「大運天中殺」ですから

より一層、むつかしいところがあると捉えます。

 

前田亘輝さん 初旬大運天中殺 天将星 来年から天中殺「寅卯天中殺」

 

初旬が「大運天中殺」を持つ宿命(ごく一部・敬称略)

横澤夏子・紗栄子・あいみょん・岡村隆史・堀ちえみ・ヒカキン・浅野忠信・澁野日向子・宮里藍・高見沢俊彦・高良健吾・前田敦子・神木隆之介・渡辺謙・瑛太・仲邑菫

 

 

知ることで、人生を違った視点から捉えられる。

知ること・客観的に捉えることの意味を会得出来たこと

算命学 朱学院には感謝しています。

 

桑野信義さん「寅卯天中殺」初旬大運天中殺 生月中殺アリ 天将星アリ

 

 

自ら幕を閉じるとは、どういうことなのか。

算命学としての捉え方を教示します。

 

自分や大切な人の運気

「未来を示す星」が回る運気をお伝えします。

今年と来年の月ごとの運気を鑑定。

 

ご希望の方は、下記のフォーマットからお願いいたします。

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

 

ブログ更新のお知らせは noteから発信しています。

 

龍メイnote 自分の運勢を下げない生き方とは

龍メイnote 算命学が考える子どもがいない結婚について

スタンドエフエム始めました #算命学を学ぶきっかけ

にほんブログ村 よろしかったらクリックお願いいたします。

 

 

鑑定の御案内

ココナラ宿命鑑定

宿命鑑定 ベイス

天中殺鑑定

大運天中殺鑑定

 

 

お問い合わせ・個人鑑定はこちら

     

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です