「守護神」が回っているのに車が壊れた、なぜ?

 

「守護神」とは

自分の宿命にとって有り難いモノ。

『守護神が回っていたのに、車が壊れた。』

 

 

「守護神」と聞いて

何かいいことありそうな気がする人は

エッ?と思われるかもしれません。

 

 

「守護神」が回っている時に

車が壊れるのは

『車に乗ることに注意した方がいい』

というお知らせサインでもあるから。

 

・その車の状態に不具合がある可能性

・最初からローンの支払いに無理があった

・もう、車の運転を卒業した方がいい など…

 

 

「守護神」については

車以外にも、当てはめられます。

 

 

自分に起こる出来事を

客観的に見る・捉えるのが算命学です。

 

別の言い方をすると

「自分の思いあるのみ」

「やっちゃえ〇〇」という気持ちが強い人には

向かない占い鑑定です。

 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

 

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。

 

 

ココナラ「守護神鑑定」

あなたの宿命から表れている「守護神」を鑑定します

 

運を下げない生き方とは

運は上げることよりも、下げないことの方が大切

 

算命学・結婚における重要な事柄

生年月日や宿命が分からなくても自分で判断出来る事柄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です