唐突な話し方をする人

 

唐突に、話しを切り出す。

主語がないまま、話し出す。

こういったことも、宿命から表れます。

このことがいい・ダメの問題ではなく

本人の宿命からの姿。

 

 

唐突に話すことで

もしも、相手から何かを言われたとして

そこで、自分自身が思い悩んだとしても

これらを消化していくことが

自分の宿命を活かす、ということ。

 

 

宿命を活かす生き方は、大変。

でも、自分の個性は守られる。

星を活かすとは、そういうこと。

 

 

『宿命を活かさない生き方をする方が、むしろ楽かもしれない』

そう思った人は

算命学に寄った、考え方をお持ちかと。

 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です