小室眞子さんの宿命から紐解く 異例づくめの結婚

 

小室眞子さん 1991年10月23日生まれ「戌亥天中殺」

 

「宿命中殺」の「生月中殺」であること

「宿命中殺」は、いくつかの種類がありますが

その中でも、家系との縁が薄い「生月中殺」。

長く続いてきた家系に

この「生月中殺」を持つ者が生まれやすいです。

 

 

尾上菊之助さん 宿命中殺 生月中殺 子ども自身の宿命からも

野村萬斎さん 宿命中殺(生月中殺) 子どもとの関係

 

 

長く続いてきた家系を、大木に喩えると

大木は枝打ちが必要であり、この枝打ちされた枝にあたるのが

「生月中殺」を持つ者。

「生月中殺」を消化するためには

家系から離れて生きていくこと。

家系から最も離れることは、外国へ渡ること。

家系の質を変える生き方が求められる宿命です。

 

儀式は一切執り行なわず、一時金も無し。

更に、過去に元皇族が結婚後すぐ海外で暮らすことも初めて。

これらのことは、「生月中殺」を持つことと無関係でないこと

むしろ、眞子さんが「生月中殺」だからこその展開、と捉えます。

 

 

二人のこれまでの経緯については

眞子さんの方から、小室圭さんにお願いをして動いてもらったとのこと。

これは眞子さんの「生月中殺」からは

そぐわないと占います。

 

結婚そのものにこだわらない方が良い宿命です。

こういったことを記載するのは

「生月中殺」を持つ宿命の人へのメッセージです。

詳細は鑑定にて承ります。

 

 

 

~余談~

小室圭さんのお母さんであるこむろ佳代さんについて。

こういった宿命を持つ人が義母となることは

眞子さんとしては、相当苦労が強いられると占います。

このことは、仮に金銭問題がクリア出来たとしても、です。

 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

 

※ 占術に関する質問や教示は、個人鑑定にて承ります。

 

枇杷お灸に興味ある方へ 私の体験談でよろしければお伝えします。

長年、ネコにも施術しています。(腎臓ケア)

下記のフォーマットより、ご連絡ください。

自家栽培・無農薬の枇杷の葉をお求めやすい価格にて郵送いたします。

枇杷の葉をホワイトリカーに漬け、薬酒・化粧水・入浴にも使えます。

 

note 算命学が考える成仏について

note 「天中殺」で病気に罹ることが意味するモノとは

鑑定の御案内

ココナラ宿命鑑定

宿命鑑定 ベイス

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

 

 

このブログが何かのきっかけとなれば幸いです。 OFUSE

 


個人鑑定はこちら

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です