伊藤美誠選手 「攻撃本能の星」「天将星」

 

伊藤美誠選手 2000年10月21日生まれ「寅卯天中殺」

 

中心星は「攻撃本能の星」

宿命からは「自分を示す星」といって

【自分の中心的な存在となる星】が表れます。

 

伊藤選手の中心星は

「攻撃本能の星・陽の星」です。

(星には陰と陽があります。)

 

 

算命学が初見で

『気の強い人は、沢山いるでしょう?』と思われる方へ

「攻撃本能の星(陽)」が中心星となることで

気の強さや、負けず嫌いといった思いの塊を

生涯、抱えていく人と占います。

その星が「自分の中心星」となるとは、そういうことです。

 

 

伊藤選手は

更に、もう一つ「攻撃本能の星(陽)」が存在することと

これら二つの「攻撃本能の星」の状態からは

不安定な状況下の方が、より「攻撃本能」の発揮が出来ると占います。

五輪がコロナで延期、練習試合や遠征もままならない。

こういった状況の方が、むしろこの星は消化されます。

 

 

 

「天将星」が存在する宿命

「天将星」とは

最大のエネルギーを持つ星であり

トップやリーダーを示す星。

 

寝る間も惜しんで練習するくらいが丁度いい

と言っても、まったく過言ではなく

自分のエネルギーの全てを、注ぎ込む生き方が出来る宿命。

(但し、天将星を持つ宿命の者がみな、全エネルギーを注ぐ生き方になるとは限りません)

 

確と、「天将星」が稼働すれば

自分にとって「金メダル以外はメダルでない」

という思いになると占います。

 

 

~やはり天将星。目力の強さもトップクラスですね。

そういうところからも、星の持つ特徴が現われます~

 

 

note 女が「天将星」を持つということ

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

 

 

お友達リンク ラインスタンプ

コロナウイルスと「同一天中殺」について

 

note 結婚における重要事項→相手を見極める際に

龍メイnote 算命学が考える子どもがいない結婚について

スタンドエフエム始めました #算命学を学ぶきっかけ

にほんブログ村 よろしかったらクリックお願いいたします。

 

鑑定の御案内

天中殺鑑定

大運天中殺鑑定

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です