生田斗真さんにも2つの「宿命中殺」アリ

 

生田斗真さん 1984年10月7日生まれ「申酉天中殺」

 

前回、清野菜名さんが「宿命全中殺」であることを取り上げましたが

夫である生田さんにも「宿命中殺」が存在します。

 

二人に共通して表れている「宿命中殺」とは

子どもとの縁が薄いことを示す「宿命中殺」。

この「宿命中殺」を、「生月中殺」といいます。

 

相性として見た場合、夫婦で「生月中殺」を持つことは

この点に関しては、良い相性と占います。

特に、「生月中殺」を持つ夫婦というのは

感覚的に、お互いに近いと感じる傾向があります。

 

 

同時に「生月中殺」は、夫婦共に子どもとの縁が薄くなるため

夫婦で子どもとの縁が薄いことを、消化していく生き方が求められます。

子どもと縁が薄い宿命であることが

必ずしも、子どもが生まれないということではありません。

 

清野菜名さん 「宿命全中殺」 偏りのある宿命 活動開始は「天中殺」

 

 

「生月中殺」を持つ、依頼者様の鑑定をしていて思うのは

やはり「宿命中殺」の鑑定と同様に

ご自身が受け止めらるか、否かにハッキリ分かれる感がします。

 

特に、女性で子どもへの思い入れが強い場合

心で理解することの大変さ、大きな壁があるようです。

 

当人が受け止められる・受け止められないの違いは

ご本人にとって、「或ること」がネックとなっていると捉えます。

このことは「宿命中殺」の鑑定に限ったことではありません。

 

 

生田さんと清野さんのように

自分が「生月中殺」を持っていて、相手も同様であることは

自分の持つ「生月中殺」の作用が、働いたことによるもの。

(自分の宿命の作用だけではありませんが、ここでは省きます)

 

つまり、互いの持つ「生月中殺」が

相手との縁を引き寄せ合うことになったところが多い。

算命学では、そのように捉えます。

 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。

 

濱口優さん 宿命中殺 子どもと縁が薄い宿命

野村萬斎さん 宿命中殺(生月中殺) 子どもとの関係

 

アフェリエイトに興味ある方へ バリューコマース

今から暑さ対策 梅エキス

 

龍メイnote 自分の運勢を下げない生き方とは

龍メイnote 算命学が考える子どもがいない結婚について

スタンドエフエム始めました #算命学を学ぶきっかけ

にほんブログ村 よろしかったらクリックお願いいたします。

 

鑑定の御案内

天中殺鑑定

大運天中殺鑑定

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

 

このブログが何かのきっかけとなれば幸いです。 OFUSE

 


個人鑑定はこちら

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です