きょうだいや友人に 彼氏や彼女を取られるとは?

 

彼氏や彼女が出来た・婚約した、といった時に

恋人を、きょうだいや友人に紹介したとします。

 

例を挙げると

自分の妹に彼を紹介したところ、妹が彼と付き合うことに…

つまり、妹(姉や友人も当てはまる)に、彼を取られてしまった。

このことが宿命から表れている者がいます。

 

宿命からの姿としては、あり得るケースで

命式として、非常に稀ではありません。

 

 

こういった宿命を持つことで

恋愛においては、何かと複雑になる傾向があります。

 

「まさか、自分のきょうだい(友人)にパートナーが惹かれてしまうなんて」

このことも宿命として消化していかねばならないと、算命学では考えます。

 

また、上記の内容が宿命そのものとしては、当てはまらないが

後から回ってくる運気で、成立する宿命の者もいます。

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。

 

にほんブログ村 よろしかったらクリックお願いいたします。


普段から運勢を下げない生き方を…note 自分の運勢を下げない生き方とは

龍メイnote 算命学が考える子どもがいない結婚について

 

アフェリエイトに興味ある方へ バリューコマース

暑さ対策にも 梅エキス 20年以上続けています。

 

鑑定の御案内

ココナラ宿命鑑定

宿命鑑定 ベイス

天中殺鑑定

大運天中殺鑑定

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

 

 

 


個人鑑定はこちら

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です