彼氏や彼女が出来た・婚約した、といった時
彼や彼女を、きょうだいや友人に紹介したとします。
例を挙げると
自分の妹に彼氏を紹介したところ、妹が彼と付き合うことに…
つまり、妹(姉や友人も当てはまる)に、彼を取られてしまった。
このことが宿命から表れている者がいます。
ドラマの話、と思われる方もいるかもしれませんが
宿命からの姿としては、あり得るケースです。
占術的な説明をすると
「自分を示す星」が、もう一つ存在しています。
この「もう一つの星」の存在は、きょうだいや友人と見なします。
つまり、「もう一つの星」に、最初から相手がいる状態です。
こういった宿命を持つことで
恋愛においては、何かと複雑になる傾向があります。
「まさか、自分のきょうだい(友人)にパートナーが惹かれてしまうなんて」
このことも宿命として消化していかねばならないと、算命学では考えます。
また、上記の内容が宿命そのものとしては、当てはまらないが
後から回ってくる運気で、成立する宿命の者もいます。
『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ
※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。
普段から運勢を下げない生き方を…note 自分の運勢を下げない生き方とは
このブログが、あなたにとって何かのきっかけとなればと思います
個人鑑定はこちら