仲野太賀さん 活動開始は「大運天中殺」「現在天中殺」

 

仲野太賀さん 1993年2月7日生まれ「子丑天中殺」

 

活動開始は「大運天中殺」

全体的な運気の流れを「大運」といいます。

「大運」は10年間続きます。

 

一番最初に回ってくる「大運」を「初旬」といいます。

この「初旬」が「大運天中殺」といって、不自然かつ読めない運気でした。

 

「初旬」は、誰しも人生の中で最も影響を受ける「大運」です。

「初旬」は、子どもの頃に回ってくることから

「初旬」においては、その人の人生の基礎や土台が形成されます。

 

 

太賀さんは、初旬が「大運天中殺」である宿命です。

人生の基礎が形成される期間に「大運天中殺」が回る宿命の者は

多くを求める生き方をすると

むしろ、望まない方向へ強く引っ張られると占います。

 

特に、「初旬」に「大運天中殺」が回る宿命の者は

人生全般において、求められる生き方・心の持ち方があります。

 

初旬が「大運天中殺」を持つ宿命(ごく一部)

紗栄子さん・森尾由美さん・あいみょんさん・岡村隆史さん・堀ちえみさん・ヒカキンさん・浅野忠信さん・澁野日向子さん・宮里藍さん・高見沢俊彦さん・高良健吾さん・前田敦子さん・神木隆之介さん・渡辺謙さん・瑛太さん・仲邑菫さん

 

 

「大運天中殺」を占う

「大運天中殺」では、「父親を示す星」が回っていました。

このことが意味するのは、自分の運勢と父親の運勢とが引っ張り合うこと。

太賀さんの運勢を伸ばすためには

父親の運勢が必要になると占います。

 

 

 

去年と今年は「天中殺」

「天中殺」の作用が働くと、急に知名度が上がるといったことも…

人によって、「天中殺」の作用は異なります。

 

仮に「天中殺」の作用が働いて、急に人気が出たとします。

そのことに対して、本人が調子に乗った場合

「天中殺」が明けてほどなくすると、人気は下がると占います。

(天中殺は 2022年2月節分前まで)

「天中殺」や「大運天中殺」においては

求められる生き方や心の持ち方があります。

 

 

太賀さんの今回の「天中殺」においては

これまで自分の宿命からの姿を、消化してきたかどうかが問われます。

もしも、宿命の消化が足りない場合

そのことが【或る形】となって、顕著に現れると占います。

 

結婚した方が運勢が上がる宿命です。

 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。

 

にほんブログ村 よろしかったらクリックお願いいたします。


普段から運勢を下げない生き方を…note 自分の運勢を下げない生き方とは

龍メイnote 算命学が考える子どもがいない結婚について

 

暑さ対策にも 梅エキス 20年以上続けています。

 

鑑定の御案内

ココナラ宿命鑑定

宿命鑑定 ベイス

天中殺鑑定

大運天中殺鑑定

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

 

 

このブログが、あなたにとって何かのきっかけとなればと思います

有料ではありますが、感想などを寄せていただければ幸いです

OFUSE


個人鑑定はこちら

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です