星野源さん新垣結衣さん 相性鑑定

 

星野源さん    1981年1月28日生まれ「寅卯天中殺」

新垣結衣さん 1988年6月11日生まれ「辰巳天中殺」

 

お二人の「自分を示す星」は、共に火性。

星野さんは「火性の陽の星」

新垣さんは「火性の陰の星」

火性に限っては、夫婦・きょうだい・親しい友人などの関係において

「火性の陰の星」は、「火性の陽の星」よりも、劣ってしまうと考えます。

 

「火性の陰の星」とは、ロウソクや懐中電灯などの小さな灯り

「火性の陽の星」とは、太陽や大きなライトなどの大きな明かり

この二つが並ぶこと→夫婦関係となることで

「火性の陰の星」は、「火性の陽の星」の影となってしまいます。

互いに同じ質を持つことが、必ずしも良いとは言い切れない場合があります。

 

新垣さんから見た場合、星野さんとの結婚は

星野さんの大きな火性の影に隠れてしまうため、次のように捉えます。

・自分の存在感が薄くなる

・実力があっても、認められないといったことが起こる

 

これらと同様のことが、中村芝翫さんと三田寛子の関係性です。

こちらは芝翫さんの方が、三田さんに隠れてしまっています。

中村芝翫さん 三田寛子さんの影に隠れるとは

 

お二人の相性

相性としては良いです。

特に、性格面の相性が良いと占います。

お互いに、繊細な面を感じ取れたこと・価値観の近いところが

結婚を決意するにあたって、大きかったのではないかと占います。

 

新垣さんは子どもとも縁が薄い宿命

子どもが生まれない、というのではありません。

自分の子どもであっても、縁が薄いなりの関係性でいることです。

星野さんは子どもと縁が薄い宿命ではありません。

この違いは、子どもに対する考え方の大きな違いになると占います。

夫婦で多くの時間、向き合うことが求められます。

 

星野さんが「天将星」を持つことについて

「天将星」は、最大のエネルギーを持つ星で

家長やトップといった意味合いがある星です。

新垣さんは人気俳優でもあることから

星野さんとしては、「天将星」の威厳を保てるかどうか

つまり、自分の持つ「天将星」を満足させることが出来るか。

このことは、新垣さんの妻としての器量が求められるところでもあると占います。

 

星野源さん 繊細さと芯の強さと

配偶者中殺とは

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。


龍メイnote 自分の運勢を下げない生き方とは

龍メイnote 結婚相手を見極める方法とは

スタンドエフエム始めました #算命学を学ぶきっかけ

 

鑑定の御案内

宿命鑑定 ベイス

大運天中殺鑑定

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN

ツイッター

 

このブログが、あなたにとって何かのきっかけとなればと思います

有料ではありますが、感想などを寄せていただければ幸いです

OFUSE


個人鑑定はこちら

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です