大坂なおみ選手 感情のコントロールがむつかしい?

 

大坂なおみ選手 1997年10月16日生まれ「午未天中殺」

 

星同士のぶつかり合いが多い

星が互いにぶつかり合っている姿が目立ちます。

このことが意味するのは、心の葛藤です。

感情が高ぶると、表に出やすい人と占います。

更に、「天南星」というエネルギーの強い星が存在することから

悔しさが、即態度に現れる→ラケットを叩き付けるといった行為は

星から見た場合、或る意味で頷けるところです。

(こういった行為を肯定しているのではありません)

 

星から読み取るプレースタイル

プレーに関しては、自分なりのペースを維持すること。

いかなる時も、ブレないことです。

これは、どのプレーヤーにも当てはまると思われるかもしれませんが

大坂選手の宿命からは、このことが確立されないと

試合の立て直しが全く効かなくなると占います。

 

次に、頭を使ったプレーが求められます。

テニスをあらゆる角度から習得すること。特に攻撃面です。

もちろん、対戦相手のデータ分析及びインプット。

感覚や感性に頼るプレーは、たとえ勝てたとしても

今後、むつかしさが出てくると占います。

 

宿命からの姿を活かすためには、宿命に見合う戦略・勝ち方が重要です。

人々から愛されるテニスプレーヤーを目指すと、運勢が上がると占います。

勝つことにウエイトを置きすぎると、運勢は上がらないと占います。

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。


龍メイnote 自分の運勢を下げない生き方とは

龍メイnote 算命学が考える子どもがいない結婚について

スタンドエフエム始めました #算命学を学ぶきっかけ

 

鑑定の御案内

ココナラ宿命鑑定

宿命鑑定 ベイス

天中殺鑑定

大運天中殺鑑定

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN

ツイッター

このブログが何かのきっかけとなれば幸いです。 OFUSE


個人鑑定はこちら

     

     

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です