豊田真由子さん 葛藤が激しく安定を嫌う宿命

 

豊田真由子さん 1974年10月10日生まれ「午未天中殺」

 

星同士のぶつかり合いが多い

星がお互いにぶつかり合っている姿が目立ちます。

このことが意味するのは、心の葛藤です。

感情が高ぶると、このことが露になって表に出ると占います。

 

星が流れていない姿

星が流れている姿と、そうでない姿の宿命があります。

どちらが良い・よろしくないということではありません。

星が流れないことが意味するのは

モノの考え方や相手に対して、融通が効かない人と占います。

 

安定を嫌う宿命であること 

星の土台が、もともとグラグラしています。

こういった宿命を持つことで、安定した状況が続いた場合

本人の精神状態は、むしろ不安定になると占います。

 

これらのことがよろしくないと、言っているのではありません。

こういった宿命からの姿を、自分が消化していくことが重要です。

 

「忌神」が回っていることについて

「大運」といって、全体的な運気の流れからは「忌神」が回っています。

41歳から始まって、20年間続く「大運」です。

(2021年5月現在46歳)

「忌神」は、有り難くない星ではありますが、それでも消化していくことが重要です。

「忌神」がどういった星になるのかは、その宿命によります。

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。


龍メイnote 自分の運勢を下げない生き方とは

龍メイnote 算命学が考える子どもがいない結婚について

スタンドエフエム始めました #算命学を学ぶきっかけ

 

鑑定の御案内

ココナラ宿命鑑定

宿命鑑定 ベイス

天中殺鑑定

大運天中殺鑑定

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN

ツイッター

このブログが何かのきっかけとなれば幸いです。 OFUSE


個人鑑定はこちら

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です