栗原友さん 宿命中殺 天将星 来年から天中殺

 

栗原友さん 1975年6月27日生まれ「寅卯天中殺」

 

父親思いの宿命

宿命からは、父親思いであることが表れています。

こういった宿命を持つ者が、もしもシングルマザーで育った場合

宿命の消化にあたっては、マイナス材料となること

運勢にとってマイナスと占います。

 

「宿命中殺」が存在する宿命

「宿命中殺」を持つことで、表れている星がもともと不自然な状態となります。

両親ときょうだいとの縁が薄くなること。

縁が薄い人物がいることは、このことを消化していく生き方が求められます。

 

父親思いの宿命であっても、父親と縁が薄くなることがあります。

矛盾に思われるかもしれませんが、どちらのことも加味して捉えます。

 

「宿命中殺」がきょうだいの星に作用している

「宿命中殺」が、きょうだいの星に作用するため

きょうだいとの縁が薄い宿命と占います。

弟である栗原心平さんとは、縁が薄くなります。

心平さんも同様にきょうだいとの縁が薄い宿命です。

 

きょうだい揃って「宿命中殺」を持ち

しかも、共に両親との縁が薄い宿命であることは

両親の〇〇に問題があったという見方をします。

 

「天将星」を持つこと

最大のエネルギーを持つ星「天将星」が存在する宿命。

「天将星」を持つことで、性格的にしっかりしてきます。

要は、とても気が強い人になるということです。

はるみさんも同じく「天将星」が存在します。

 

このことが意味するのは

友さんの「天将星」は、より重みがあること。

はるみさんの「天将星」の分までも、消化が求められると占います。

このような「天将星」は、消化するのにより多くの苦労を伴います。

 

参考までに、心平さんも「天将星」が存在する宿命です。

親子で「天将星」を持ち、きょうだいも「天将星」を持つ。

こういったケースは、実際の鑑定でも見受けられます。

 

来年と再来年は「天中殺」

「天中殺」では、母親の星が回っています。

このことが意味するのは…

 

余談:「守護神の星」が弱い宿命です。

こういった宿命は、このことに見合う生き方があります。

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。


龍メイnote 自分の運勢を下げない生き方とは

龍メイnote 算命学が考える子どもがいない結婚について

スタンドエフエム始めました #算命学を学ぶきっかけ

 

鑑定の御案内

ココナラ宿命鑑定

宿命鑑定 ベイス

天中殺鑑定

大運天中殺鑑定

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN

ツイッター

このブログが何かのきっかけとなれば幸いです。 OFUSE


個人鑑定はこちら

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です