松本まりかさん あざと可愛いと言われる影に抱える…

 

松本まりかさん 1984年9月12日生まれ「寅卯天中殺」

 

プライドの高い星

自身の高いプライドを保つためなら、努力を惜しまない人。

どんなに苦労をしても、そのことを表に出さない人。

明るく振る舞っている姿の裏側からは

心の中に常に葛藤を抱えている人と占います。

 

カリスマ性を発揮しやすい宿命

このことが、必ずしもプラスに作用するとは限りません。

これは、カリスマ性を発揮出来る宿命の者すべてに当てはまりまるのですが

カリスマ性の発揮は、本来の自分のワクを越えていくことであり

このことが場合によっては、本来の自分の姿に戻れなくなることもあります。

本来の姿を見失う先にあるモノとは・・・

 

全体的な運気の流れを占う

全体的な運気の流れである「大運」からは、伸びる可能性が表れています。

この運気では、虚像を作り出す力があります。

32歳から始まって10年間続く運気。(2021年5月現在37歳)

 

ウィキペディアからは

2018年放送ドラマ『ホリディラブ』で、井筒里奈役の「あざと可愛い」キャラクターが注目されてブレイク。

このことは、今の「大運」の作用があったと占います。

 

結婚で運勢が上がる宿命

更に、子どもを生み育てることと、子育ての苦労が求められる宿命です。

特に、子育てが自分の健康運の支えになると占います。

 

来年と再来年は「天中殺」寅卯天中殺

健康面に留意と占います。

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村 よろしかったらクリックお願いいたします。

 

コロナウイルスと「同一天中殺」について

スタンドエフエム始めました 音声配信

note 結婚相手を選ぶ際に重要なこと

鑑定の御案内

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN

ツイッター

この記事が参考になった方へ

龍メイOFUSE


個人鑑定はこちら

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です