佐藤健さん 戦いの神の星を持つ 結婚が重要

 

佐藤健さん 1989年3月21日生まれ「戌亥天中殺」

 

活動開始の運気からは、カリスマ性を発揮出来ること

こういった運気が、活動のベースになっていると占います。

 

「自分を示す星」は、【戦いの神】と言われる星で

この星は、男性の方が消化しやすい星です。

時代劇の立ち回りや、アクションに向いていると思います。

 

「パートナーを示す星」からは

母性を感じられる女性や、しっかりした女性に惹かれやすいと占います。

また、母親が気に入る相手であるかどうかもポイントに。

 

パートナーに対しては、自分を合わせようとする人と占います。

このため、様々意味で妻からの影響を強く受けること。

結婚することで運勢が上がる宿命です。

 

全体的な運気の流れからは、結婚しやすい運気と占います。

(26歳から始まって、20年間続く運気を鑑定)

しかしながら、結婚を勧められる運気ではありません。

(結婚しやすい運気が、必ずしも結婚に適しているとは限らない)

 

何かを行う時や決める際には、強引なやり方はしない人

ソフトなやり方をする人と占います。

 

財を求める生き方よりも

名誉を守る生き方が宿命からの姿です。

名誉をしっかりとしたモノにするためには

結婚が重要なカギを握る宿命です。

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。

 

このブログですべてのことを記述しないのは

算命学は独学での理解には難しい面があると思うこと

算命学を生業としている方への配慮や

算命学の「或る考え方」に基づくものがあるためです。

 

枇杷お灸に興味ある方へ 私の体験談でよろしければお伝えします。

長年、ネコにも施術しています。

下記のフォーマットより、ご連絡ください。

自家栽培・無農薬の枇杷の葉をお求めやすい価格にて郵送いたします。

枇杷の葉をホワイトリカーに漬けて

お酒として、更に化粧水や入浴にも使えます。

 

お友達リンク ラインスタンプ

アフェリエイトに興味ある方へ バリューコマース

 

note 結婚における重要事項→相手を見極める際に

龍メイnote 算命学が考える子どもがいない結婚について

スタンドエフエム始めました #算命学を学ぶきっかけ

にほんブログ村 よろしかったらクリックお願いいたします。

 

鑑定の御案内

天中殺鑑定

大運天中殺鑑定

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN

ツイッター

このブログが何かのきっかけとなれば幸いです。 OFUSE


個人鑑定はこちら

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です