佐藤琢磨さん レーシングドライバーと大運天中殺について

 

佐藤琢磨さん 1977年1月28日生まれ「午未天中殺」

 

人気を得やすい星を持っています。存在感のある星です。

ただ、レーシングドライバーとして見た場合、なかなか厳しいところがあると占います。

クルマの宣伝広告といった仕事は、適していると占います。

(クルマに限らずですが)

 

これらの理由は、実用的でない星だからです。

見せるとか、アピールするといったことに向いている星です。

 

2001年・日本人初のイギリスF3チャンピオンを獲得

2002年・史上7人目の日本人フルタイムF1ドライバーとなった

両年共に「天中殺」ですから、自分の実力以上の力が発揮されたと占います。

 

2017年・日本人初のインディ500優勝を達成。

当時の運気からは

「大運」といって、10年間ごとに回る星と「自分を示す星」とが大きく展開しています。

このことが意味するのは、物事が大きく広がりを見せること。

自分の持つワクを、大きく越えていく可能性が高いと占います。

こういった運気も、自分の実力以上の力を発揮することがあります。

 

更に、「大運」で回る星と、年ごとに回る星とが「名誉を示す星」となって

大きく展開していることからは、絶大な名誉名声が得られる運気と占います。

こちらも星が大きく展開しているため、自分のワクを越えていったととらえます。

 

星が大きく展開することは、同時に勘違いを生み出します。

「自分だから、出来たのだ」と。

このことが後々になって、厄介なことに…

 

今は「大運天中殺」といって、不安定な運気です。

様々意味で、読めないところが多くなると占います。

「大運天中殺」は、43歳から始まって63歳になると明けます。

(2021年4月現在44歳)

 

2020年・第7戦インディ500で二度目の優勝。

2020年で回る星と「自分を示す星」が合致する→変身モードになると占います。

自分が、自分以外のモノに変身する→虚像になることを意味します。

こういった運気で結果を出すと、こちらも勘違いに繋がります。

 

今の「大運天中殺」では「未来を示す星」が回っています。

このため、体力面では無理が効いてしまうことがあります。

しかし、体力の過信は禁物です。

もしも、体調を崩した場合は長引くと占います。

ケガについても、ちょっとしたケガが重症化するなどです。

 

レーシングドライバーであることが

「大運天中殺」という不安定な運気に対して、より負荷を与えると占います。

理由は、レーシングドライバーは結果が求められるからです。

つまり、頑張らなければならない仕事。

そういう意味では

売り上げや、数字を気にしない仕事の方が「大運天中殺」である者には有利です。

 

「大運天中殺」では

いかに普通に頑張れるかが、一つのポイントです。

 

コロナウイルスと「同一天中殺」について 家族間での予防対策とは 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。

 

アフェリエイトに興味ある方へ バリューコマース

カラダの酸性体質改善にも 梅エキス

 

スタンドエフエム始めました 宿命にも松竹梅がある

note 子どもがいる離婚再婚について

鑑定の御案内

算命学お悩み相談

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN

ツイッター

 

この記事が参考になった方へ

算命学では、受けたモノに対して返すことが運勢を下げないという考え方があります。OFUSE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です