夏目三久さん 「天将星」活動開始は「天中殺」で「夫の星」が…

 

夏目三久さん 1984年8月6日生まれ「戌亥天中殺」

 

活動開始は「天中殺」

活動開始は「天中殺」といって、不安定な運気。

2007年4月 日本テレビ入社、その後フリーとなっていますが

アナウンサーであることに変わりはないので

当時の活動開始の年運から鑑定します。

 

2007年の「天中殺」は「パートナーを示す星」が回っていました。

このことが意味するのは

夫運に恵まれないことで、今の仕事を続けられると占います。

それでも結婚は出来ますが、条件が付きます。

 

この場合、パートナーとなる男性が○○的な男性であること。

○○的な男性でなければ、今後の結婚生活は厳しくなると占います。

有吉さんは、○○的な男性ではありません。

 

夏目さんと同じく
中森明菜さんと米倉涼子も当てはまります。

中森明菜さん デビューは天中殺

 

順序が逆になりましたが

「天中殺」で「パートナーを示す星」が回ることを

「夫中殺」といいます。

夫の運勢が下がることで、妻の運勢が救われると占います。

つまり、有吉さんの運勢のカギを握っているのは、夏目さんということです。

有吉さんとしてみれば、そういう相手を妻に選んだ…

(ブログではここまでの表記とします)

 

最初から「夫中殺」を持つ宿命は→ 加藤綾菜さん 宿命中殺が夫の星に

 

 

今年の運気から

どのような運気に結婚したか、ということが重要になります。

今年の運気からは、夏目さんにとって「母親を示す星」と、正反対の星が回っています。

このことが意味するのは

結婚することで、今後母親とは正反対の生き方になると占います。

母親は離婚しているとのことですから、夏目さんはその反対で離婚しない。

(離婚出来ない状態になることも含まれる)

子どもや子育てに関することでも、母親とは正反対になると占います。

 

 

「天将星」を持つ宿命

「天将星」とは、最大のエネルギーを有する星です。

「天将星」を持つことで、性格的に大変強くなります。

 

結婚したら丸くなる?そう思う方もいるかもしれませんね。

答えはNO。

結婚しても、持っている星は変わりません。

今の夏目さんの活動から鑑みた時に、「天将星」の持つエネルギーを使い切れているとは思えません。

それくらいエネルギーの消化が重要になるのが「天将星」です。

 

もしも、気の強さをセーブしたとしたら…

それは、いづれストレスとなって現われると予想します。

 

ただ、夏目さんは星が循環するタイプの宿命ですから

相手や物事に対して、融通が利くところもあると占います。

(基本的には天将星ですが)

仮に、循環しないタイプで「天将星」アリは

向き合う相手としては、かなり大変です。

(まともに向き合える人は、ほとんどいないのでは?)

 

有吉さんは、星の持つエネルギーが弱い宿命ですから

夏目さんに対して苦労する→手を焼くと占います。

 

結婚とは、互いの宿命の違いと、どう向き合っていくか。

当たり前ですが、どちらかが譲るとか、折れることで結婚生活は続きます。

更に、互いの宿命のレベルも関係してくると考えます。

 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。

 

「天中殺」で結婚をする理由とは 「天中殺」に見合う結婚生活とは?

 「天中殺」の運気とコロナ禍について

女が「天将星」を持つということ

「天将星」を持つ女性が妻になると

算命学・お子さんがいる離婚再婚について

龍メイnote 結婚相手を見極める方法

 

スタンドエフエム始めました #算命学を学ぶきっかけ

鑑定の御案内

算命学お悩み相談

ココナラ宿命鑑定

宿命鑑定 ベイス

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

 

 

このブログがあなたの何かのきっかけとなれば幸いです。

保護猫活動をしています。 OFUSE

 

個人鑑定はこちら

     

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です