深田恭子さん 宿命から表れているむつかしさ

 

深田恭子さん 1982年11月2日生まれ「午未天中殺」

 

今の深田さんの状況から鑑みた場合

宿命を消化することは、むつかしいと占います。

理由は、有り難くない星が多く存在するからです。

 

有り難くない星ほど、消化することが求められること。

肝心なのは、どう消化していくか。

(どういうことで消化されるのかは、ブログでは控えます)

 

今年の運気からも、有り難くない星が回っています。

有り難くない星の未消化は、積み重なっていきます。

 

その世界で名を成していることが

宿命からの姿と合致しているとは限りません。

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村 よろしかったらクリックお願いいたします。

note 有料記事・自分の運勢を下げない生き方とは

note有料記事・ 算命学が考える子どもがいない結婚について

スタンドエフエム #算命学を学ぶきっかけ

スタンドエフエム #宿命にも松竹梅がある

 

鑑定の御案内

ココナラ宿命鑑定

宿命鑑定 ベイス

天中殺鑑定

大運天中殺鑑定

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN

ツイッター

 

このブログが何かのきっかけとなれば幸いです OFUSE

 

個人鑑定はこちら

     

     

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です