坂口健太郎さん 母親を示す星

 

坂口健太郎さん 1991年7月11日生まれ「申酉天中殺」

 

「母親を示す星」が、親の星が座する場所にキチンと表れています。

このことが意味するのは、母親からの影響を強く受けること。

年齢を重ねても変わらないと占います。

 

徹子の部屋では「仕事が忙しくても、毎日のように連絡を取り合っている」とのこと。

更に、坂口さんの一番のファンだと言う母親。

母親自身から息子に対する思いの深さも感じられます。

冒頭の「母親を示す星」の状態からは、頷けるところです。

 

母親は「守護神の星」でもあることから

実際に母親との関係が良好である場合、母親のことがとても大切に感じる

更に、母親が健在であることで守護神は作用すると占います。

 

「人生の目的を示す星」といって、自分が目指すモノも

「母親を示す星」となっていることから

母親との関係が良好である場合、母親をリスペクトし続けると占います。

 

坂口さんが、結婚相手として選ぶ女性は?

既に、思い浮かんでいる方もいるかもしれませんね。

そう、母親のお眼鏡に叶う女性と占います。

 

恋愛傾向からは、情の深さが伺えます。

このことが、相手女性を束縛すると占います。

 

もしも、自分のパートナーがこのような宿命の場合。

パートナーが自分の行動に対し、余り口を出さなくなった…

それは、自分に対する信用や理解ではなく、自分に対して関心を持たなくなった。

つまり、パートナーの気持ちが冷めてきていると占います。

 

 

以前、高畑充希さんとの交際が伝えられていましたが

二人の相性で一つ挙げると、星の持つエネルギーの差が大きいこと。

高畑さんは、最大のエネルギー「天将星」を持つ宿命。

性格的に強く、気もしっかりしてきます。

 

坂口さんは、エネルギーとしては弱い宿命。

男女の相性では、男の方がエネルギーが強い方が望ましいです。

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。

 

天中殺の運気とコロナ禍について

「天中殺」の運気でコロナに罹った場合に言えることを記載しております。

この記事を有料としたのは、算命学に対してご理解頂ける方に提供したいと思ったからです。

この続きはnoteにて販売しております。

 

コロナと同一「天中殺」について

龍メイnote 天将星を持つ女性が妻になると…

龍メイnote 天将星+日座中殺+生年中殺を持つ宿命とは

算命学・お子さんがいる離婚再婚について

 

スタンドエフエム始めました #算命学を学ぶきっかけ

鑑定の御案内

算命学お悩み相談

ココナラ宿命鑑定 コロナ禍につき応援価格に変更しました

宿命鑑定 ベイス

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN

ツイッター

このブログがあなたの何かのきっかけとなれば幸いです。

保護猫活動をしています。 OFUSE

 

個人鑑定はこちら

     

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です