滝藤賢一さん バイプレーヤーには

 

滝藤賢一さん 1976年11月2日生まれ「子丑天中殺」

 

宿命から表れる星とバイプレーヤーについて

「天将星」といって、最大のエネルギーを持つ星が存在する宿命。

「天将星」とは、字の通りトップやリーダーを示す星です。

エネルギーの強さは、粘り強さともなるため

『俳優を目指すからには、とことんやってやる。』

という強い思いを、長年持ち続けていたのではないかと占います。

このことは仲代達矢さんの無名塾に、7年間籍を置いていたことからも伺えます。

 

「天将星」は、バイプレーヤーには向きません。

「天将星」の持つ質が、消化されないと考えるからです。

もっと言うと、主役を張る立場であったとしても

「天将星」の消化は、むつかしいところがあります。

 

俳優は、自分の思うような演技をすることが

どこまで許されるのでしょうか。

自身が監督ならともかくとして、そうでない場合

「天将星」が持つ「自分のやりたいようにやりたい」という思いが

叶わなくなることも、多々起こるのではないでしょうか。

そこで生じてくるのが、ストレスです。

 

大杉漣さんも「天将星」を持つ宿命でした。

大杉漣さん宿命からの姿と実像のギャップについて

(プライベート設定あり)

 

2020年と2021年の運気からは

「未来を示す星」が回っています。

この星には、自分の未来以外にも

健康・カラダ・寿命・子ども・自分が伝えたい思いなども含まれます。

この星が「天中殺」の作用を受けることで

「未来を示す星」が不安定になる→読めない状態になると占います。

特に、「天中殺」の作用を強く受けている場合は、禍を強く受けることに…

 

宿命からは、この「未来を示す星」は表れません。

このことと、もともと宿命から表れている星の状態と

今が「天中殺」であることからは

特に、去年と今年は自分の未来

これから先のことに意識が強く向くと占います。

その時、滝藤さんはどういうことを思い、感じるのか…

 

俳優を目指す前は、映画監督を目指していたとのこと。

俳優業と比較をするならば

映画監督の方が、宿命からの姿に沿う生き方と鑑定します。

 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。

 

 

龍メイnote 「天中殺」の運気とコロナ禍について

龍メイnote 自分の運勢を下げない生き方とは

算命学・お子さんがいる離婚再婚について

龍メイnote 結婚相手を見極める方法

 

スタンドエフエム始めました #算命学を学ぶきっかけ

鑑定の御案内

算命学お悩み相談

ココナラ宿命鑑定 コロナ禍につき応援価格に変更しました

宿命鑑定 ベイス

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN

ツイッター

 

ブログをお読みくださりありがとうございます。

このブログがあなたの何かのきっかけとなれば幸いです。

保護猫活動をしています。 OFUSE

 

個人鑑定はこちら

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です