サンドウィッチマン 富澤たけしさん 知恵の星 宿命中殺がネタ作りにも 母性の星が

 

サンドウィッチマン 富澤たけしさん1974年4月30日生まれ「辰巳天中殺」

 

「宿命中殺」が存在する宿命

「自分を示す星」は、「知恵の星」です。

この「知恵の星」が「宿命中殺」の作用を受けることで

「知恵の星」に、異常性が現れることがあります。

 

つまり、とんでもないことを考えたり、思い付くなどです。

「宿命中殺」の持つ異常性とは、類いまれな能力の発揮を意味します。

但し、「宿命中殺」を持つ者すべてが、こういった能力を発揮出来るとは限りません。

「宿命中殺」を活かす条件を満たすことが必要です。

 

 

表れている星に偏りがある宿命

算命学が言うところの星は、全部で5種類あります。

富澤さんは、2種類の星が表れています。

こういった宿命を「偏りのある宿命」ととらえ

普通の生き方や仕事では、消化することがむつかしい宿命です。

 

 

宿命から表れている伝えることへの苦労

伝達を意味する星が、表れない宿命であることと

このタイプの「宿命中殺」の持つ特徴としては

「伝達」においても、異常性が出てきます。

相手に伝わっているようで、伝わっていない

伝わっていないようで、伝わっている。

 

この特徴を、富澤さんはネタとして使っていると思います。

つまり、普通に伝えられそうなことを敢えて伝えないスタイル。

これは、自分の「宿命中殺」の特徴を掴んでいると感心します。

 

 

ネタ作り

ネタ作りは、想像やイメージを浮かべるのではなく

自身の経験をベースに、頭で考えて考えて

「考えを作っては、壊す」を繰り返しながらの作業と思われます。

おそらく、ネタが完成しても自分が満足することは、ほぼ無いと思います。

 

仕事とプライベートの境が無い環境に、身を置くことがイヤではなく

むしろ『気付いていたら、仕事をしていた。』という感じではないでしょうか。

 

このタイプの「宿命中殺」の特徴の一つに

決まった型に、はまらない生き方に心地良さを覚える。

自分の中の曖昧さを受け入れ、味方につけることが出来るか。

このタイプの「宿命中殺」の永遠のテーマと思います。

 

 

母性の強い人であると同時に…

「母性を示す星」が存在することと、星の状態からは

困っている人や、助けを求めている人に対して、強い情が働きます。

この「母性を示す星」は、「宿命中殺」の作用を受けていることから

母性にも、異常性が出てきます。

 

例えば、相手を助ける際に、必要以上の手助けをするとか

自分の方が困窮しても、相手を助けるといった感じです。

更に、相手が助けを遠慮しようものなら、ますます放って置けなくなる…

助けるにあたっては、常識の範囲を越える金銭を払ってしまうこともあり得ます。

 

しかしながら、その一方で

情をかけるべき相手に対して、全く情が湧かないといったことも…

こちらも、母性に異常性を持つことが起因しています。

 

 

健康面にはより留意が必要な宿命

健康面においても、読めないところがある「宿命中殺」だからです。

このことの一つとして

カラダに異変を感じても、どこかスルーしようとする傾向があります。

 

「根拠のない自信」と言えるのと同時に

もともと重く受け止めようとしない、といったところがあるからです。

健康への過信は、要注意な「宿命中殺」でもあります。

 

 

月ごとの「天中殺」

4月と5月は月ごとの「天中殺」で

2021年4月と5月の「月運天中殺」では、カラダ・健康・子どもの星が回っています。

(2022年も4月と5月が「月運天中殺」)

例えば、こういった運気で体調を崩したり、病気が見つかると、厄介です。

 

 

全体的な運気の流れからは

今の全体的な運気である42歳から始まって10年間続く運気からも

未来の星→健康・カラダといった星が回っていることと

この星の状態からは、健康面で改善するべきところは改善すること

 

もしも、改善されない場合

次の52歳から始まる全体的な運気に入ってからでは

「時すでに遅し」、と占います。

この「時すでに遅し」といった運気というのは

年齢は異なりますが、誰しも回ってきます。

 

算命学では、リミットがあると考えます。

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。

 

天中殺の運気とコロナ禍について

「天中殺」の運気でコロナに罹った場合に言えることを記載しております。

この記事を有料としたのは、算命学に対してご理解頂ける方に提供したいと思ったからです。

この続きはnoteにて販売しております。

 

コロナと同一「天中殺」について

龍メイnote 「天中殺」の運気とコロナ禍について

龍メイnote 自分の運勢を下げない生き方とは

算命学・お子さんがいる離婚再婚について

龍メイnote 結婚相手を見極める方法

スタンドエフエム始めました #算命学を学ぶきっかけ

 

鑑定の御案内

算命学お悩み相談

ココナラ宿命鑑定 コロナ禍につき応援価格に変更しました

宿命鑑定 ベイス

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN

ツイッター

 

ブログをお読みくださりありがとうございます。

このブログがあなたの何かのきっかけとなれば幸いです。

保護猫活動をしています。 OFUSE

 

個人鑑定はこちら

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です