田中裕二さんにとって1月20日とは

田中裕二さん 1965年1月10日生まれ「戌亥天中殺」

山口もえさん 1977年6月11日生まれ「辰巳天中殺」

 

病気に罹った時の運気・発症した時の運気を重要視します。

1月20日に倒れたとのこと。(2021年)

1月は己丑月で、己は田中さんにとって「妻を示す星」であり

20日は戊辰日で、戊は田中さんにとって「妻を示す星に準ずる星」

辰は、山口もえさんの「天中殺」にあたります。

(山口もえさん「辰巳天中殺」)

年だけではなく、月にどういった星が回っているのか、ということも重要視します。

 

20日の戊辰日であったことが意味するのは

山口もえさんが「天中殺」で受けるかもしれない禍を

田中さんとしては、自分が身代わりとなって受けようという想いであること。

山口もえさんへの想いの深さの現れである、という見方をします。

 

その出来事が起きた時が、自分にとって、自分の大切な人にとって

どういう星が回っていたのか、を算命学では鑑定します。

 

山口もえさんの次の「天中殺」が気になり、鑑定したところ

2024年と2025年が「天中殺」で、「夫を示す星」が回っています。

特に、2024年の「天中殺」は「夫中殺」と占います。

このため、もえさんと田中さんの間で運勢の引っ張り合いが起こること

つまり、どちらかの運勢が上がることで、どちらかの運勢が下がると占います。

 

更に、もえさんが次の「天中殺」で受けるかもしれない禍を

田中さんが身代わりとなって受ける可能性もあると占います。

理由は、今回の田中さんが発症した時の運気からも鑑みていることです。

(他にも理由があります)

 

その出来事が、何を暗示しているのか。

自分と相手の宿命の姿から、暗示を読み取るのが算命学です。

 

山口もえさん 天将星 結婚運NG

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。

 

天中殺の運気とコロナ禍について

「天中殺」の運気でコロナに罹った場合に言えることを記載しております。

この記事を有料としたのは、算命学に対してご理解頂ける方に提供したいと思ったからです。

この続きはnoteにて販売しております。

 

コロナと同一「天中殺」について

龍メイnote 「天中殺」の運気とコロナ禍について

龍メイnote 自分の運勢を下げない生き方とは

算命学・お子さんがいる離婚再婚について

龍メイnote 結婚相手を見極める方法

スタンドエフエム始めました #算命学を学ぶきっかけ

 

鑑定の御案内

算命学お悩み相談

ココナラ宿命鑑定 コロナ禍につき応援価格に変更しました

宿命鑑定 ベイス

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN

ツイッター

 

ブログをお読みくださりありがとうございます。

このブログがあなたの何かのきっかけとなれば幸いです。

保護猫活動をしています。 OFUSE

 

個人鑑定はこちら

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です