松坂桃李さん 戸田恵梨香さん

 

松坂桃李さん1988年10月17日生まれ 戸田恵梨香さん1988年8月17日生まれ

共に「寅卯天中殺」

 

「自分を示す星」が、ほぼ同じ星

お二人は「自分を示す星」がほぼ同じです。

(自分を示す星とは、日干支を指す)

このことが意味するのは、互いに縁がある相性ということです。

お互いに気が合うと、関係は短期間で親密になると占います。

 

 

自分と相手が、ほぼ同じ星を持つことについて

自分も、パートナーも「自分を示す星」が

ほぼ同じであることは

互いがライバルとなることを意味し

自分と相手との間で、運勢の強い引っ張り合いが起こります。

二人が同じ仕事であることは、ライバル関係をより強力なモノにしていきます。

夫婦で同じ星を持つことは、生まれる子どもの宿命に或る作用を及ぼすと占います。

 

野村萬斎さんと長男祐基さんは「自分を示す星」が同じ宿命

 

 

「天中殺」が同じとなること

互いに同じ「天中殺」となる者同士の結婚は、運勢のバイオリズムが近くなり

自分の運勢が上がると、相手の運勢も上がる。

しかし、反対のことも言えます。

相手の運勢が下がると、自分の運勢も下がる。

 

このことが意味する一つの例として

自分がコンディションを崩すと、相手も同じような状況となる。

これは一つの例ですが、他にも起こることが多々あります。

同じ「天中殺」であることのメリットもありますが

同時に、むつかしさも多く抱えると占います。

 

 

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの結婚観

松坂桃李さんの方が、結婚願望としては強いことが表れています。

戸田恵梨香さんには、そういったことは表れていません。

この違いは、互いの結婚観への違いとなります。

 

 

戸田恵梨香さんの「パートナーを示す星」について

「パートナーを示す星」が、全部で3人表れています。

そのうちの2人の「パートナーを示す星」には、相手女性がいる状態です。

 

これらのことが意味するのは

・男性関係が派手になること

・パートナーとなった男性に対して多くを求めること

・好きになる男性は、どこか女性の影を感じる男性

つまり、モテそうな男性に惹かれるということです。

 

 

戸田恵梨香さんの今年の結婚運から

パートナーが辛抱強い人かどうか。

つまり、松坂桃李さんの方が我慢強くいられるか。

このことに掛かっていると占います。

そういった運気に結婚したと捉えます。

結婚した時の運気は、結婚生活にずっと作用すると考えます。

 

ハッキリ言ってしまうと

松坂桃李さんとしては、好きで結婚したものの

居心地がよくないと感じる、ということです。

(戸田恵梨香さんは、良縁を掴むのはむつかしい宿命)

 

戸田恵梨香さんは、非常に頭の回転がいい人ですから

理詰めでこられると、松坂桃李さんは敵わないのではないでしょうか。

 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

 

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。

 

算命学・お子さんがいる離婚再婚について

龍メイnote 結婚相手を見極める方法

スタンドエフエム始めました #算命学を学ぶきっかけ

 

鑑定の御案内

算命学お悩み相談

ココナラ電話占い

ココナラ宿命鑑定

宿命鑑定 ベイス

天中殺鑑定

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

 

 

ブログをお読みくださりありがとうございます。

このブログがあなたの何かのきっかけとなれば幸いです。OFUSE

 

個人鑑定はこちら

     

     

     

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です