加藤茶さん 天中殺 天将星アリ 月運天中殺

 

加藤茶さん 1943年3月1日生まれ「子丑天中殺」

 

今年と来年は「天中殺」

「天中殺」とは、不安定な運気であり、同時に読めない運気です。

「天中殺」の作用は、人によって様々です。

それは「天中殺」の作用を強く受ける者と、そうでない者がいるからです。

この差は、何処からくるのか?

こちらは鑑定にてお伝えいたします。

 

「天中殺」でどの星が回っているのか

今回の「天中殺」からは、「未来を示す星」が回っています。

算命学が考える未来とは

健康・寿命・子ども・未来に伝えることなどです。

これらの星が「天中殺」の作用を受けることからは

健康面においては、特に留意することが必要です。

 

「天中殺」で「未来を示す星」が回ると、本人としては体調面は良好と感じられることが多々あります。

しかしながら、「天中殺」であることに変わりないですから

良好と感じていても、実際のところはそうでないこともあります。

このことが過信や、体調の変化に気付くのが遅れる。といったことにも…

もしも、健康面に問題が生じた場合、ハッキリとした原因が解りずらいことや

100パーセントの完治は、難しくなるおそれのある運気でもあります。

 

「天中殺」の作用が「妻を示す星」にも表れていること

このことが意味するのは

「天中殺」で起こるかもしれない禍を、妻が身代わりとなって受けることです。

もしも、実際に妻の運勢がダメージを受けた場合に言えるのは

加藤茶さんの運勢は、その分だけ救われるということです。

(天中殺の見方は複雑なところがあります。天中殺に限ったことではありませんが)

 

「天中殺」の作用が「財を示す星」にも表れていること

このことが意味するのは

金銭が絡むことは、より慎重に。ということです。

特に、今まで購入したことがないモノ・高価なモノなどには、手を出さない方が無難な運気と占います。

しかし言い換えると、こういう「天中殺」が回ることで

上記したモノが欲しくなる、とも言えるのですが。

 

「天将星」でもマイルドなタイプの「天将星」

「天将星」とは、最大のエネルギーを有する星です。

このため性格的にとても強く、しっかりした面を持ちます。

「天将星」が良い形で消化されると、器の大きい人となりますが

星が消化されないと、単なる裸の王様となってしまい、周囲は手が付けられなくなります。

 

「天将星」と言っても、一括りに出来ないところがありまして

加藤茶さんの持つ「天将星」は、人の面倒見の良さによってエネルギーを燃焼させること。

このことが「天将星」の消化になります。

 

 

~鑑定小話~

マイルドな「天将星」と、強いタイプの「天将星」があります。

両者は実際の鑑定で、語気の感じや伝わってくる勢いがまるで違います。

「持っている星は隠せない」ということを、こういう時に実感させられます。

繰り返しブログでも記載していますが

特に、女命が強いタイプの「天将星」を消化していくことは、非常に大変です。

 

 

「月運天中殺」

12月と来年1月は、月ごとの運気で「天中殺」です。

今回の「月運天中殺」からは、「きょうだい・親しい友人を示す星」が回っています。

このことが意味するのは

これらの人物が自分の「天中殺」の作用を受ける可能性があることです。

 

更に、「天中殺」とは別に、「自分を示す星」とは「正反対の星」が回っています。

このことが意味するのは、ズバリ変化です。

これまでの生き方を変える必要がある場合、ストップが掛かるような出来事が起こると占います。

(この作用は、特に12月に強く表れており、来年1月にも表れています)

「正反対の星」が回ることとは

MISIAさん 今年の運気と今月の運気から

侮れない「月運天中殺」

 

また次の機会に、妻の彩菜さんについてもお伝え出来ればと思います。

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。


龍メイnote 自分の運勢を下げない生き方とは

龍メイnote 算命学が考える子どもがいない結婚について

スタンドエフエム始めました #算命学を学ぶきっかけ

鑑定の御案内

算命学お悩み相談

 

ココナラ宿命鑑定

宿命鑑定 ベイス

天中殺鑑定

大運天中殺鑑定

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN

ツイッター

 

ブログをお読みくださりありがとうございます。

サポートをお願い出来ますでしょうか。保護猫活動をしております。

このブログが何かのきっかけとなれば幸いです。 OFUSE


個人鑑定はこちら

     

     

     

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です