中村蒼さん 1991年3月4日生まれ 「戌亥天中殺」
カリスマ性を発揮しやすい運気にいること
全体的な運気である「大運」→10年間ごとに回る運気からは
自分の努力によっては
強いカリスマ性を発揮出来ると占います。
(この「大運」は、20歳の誕生日から始まって10年間)
今、「大運天中殺」を目前にして
「大運天中殺」とは、不自然かつ読めない運気。
「大運天中殺」は、30歳から始まって20年間続きます。
(2021年3月4日から)
NHK朝ドラの出演が決まったのは
おそらく2018年から2019年にかけての「天中殺」の時期かと。
「天中殺」の運気での大抜擢は
特に珍しいことではありません。
2018年と2019年の「天中殺」では
「仕事の星」「名誉の星」が回っていました。
「天中殺」の作用を受けることで
これらの星が大きく伸びる可能性があると占います。
ドラマのスタートは「天中殺」を過ぎていましたが
ベースには「天中殺」の作用があること。
そして、来年3月の誕生日から「大運天中殺」が始まります。
これらのことから言えるのは
・「天中殺」の持つミラクルパワーを受けて、注目を集めていること
・まだ「大運天中殺」に入っていなくても、「大運天中殺」は、前倒しとなって作用することがある
今後としては、かなり人気が上がると占います。
子どもの存在が「守護神」となる
「守護神」は「子どもを示す星」。
宿命から表れている子どもは、二人となっています。
・実際に子どもが生まれることで、守護神がしっかりしてくること
・宿命から表れている子どもの数と、実際の子どもの数が合致していること
これらのことからは、運勢が上がると占います。
「大運天中殺」の禍を軽くするためには
「大運天中殺」が回ってくることで
人気が出てきたことを、今後どのように受け留めるか
そして、どのようなスタンスで仕事に取り組んでいくか。
一つ言わせて頂くと、仕事の選り好みはしないことです。
『あなたの宿命からの姿を見る占い 算命学』 龍メイ
個人鑑定はこちら