男性遍歴が多くない方がいい宿命

 

女性で異性関係が多くならない方がいい宿命

このことが運勢の安定となる宿命の者がいます。

 

ここから占術的な説明が入ります。

「自分を示す星」が水性・陰の星であること。

星には陰と陽があり、水性は水の質を持つこと

陰であることは、小さい水→湧き水や飲み水です。

(大きい水は、海や大河)

更に、相手男性が土性となる宿命です。

 

湧水や飲み水に、土が混ざるとどうなるでしょうか?

水は濁り、湧き水や飲み水としては役に立たなくなります。

つまり、このことが自分の運勢にダメージを与えると考えます。

 

運勢を下げることは、或る意味カンタンなことです。

しかし、運勢は一度下がってしまうと

元の状態に戻すことは非常に困難です。

 

どこか気楽に考えていた男性関係が

自分の運勢を下げているとは…

 

実際の鑑定で多く見られるケースを挙げると

・お付き合いは出来ても、なかなか結婚にたどり着かない

・相性の良くない相手男性ばかりを選ぶ

・結婚が決まりそうな時は、自分が「天中殺」など向かない運気

・結婚したいと思った時は、お相手が「天中殺」など

 

運勢にダメージを与えるかどうか

これは、自身の行動や思考によるところがあります。

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

 

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。

 

スタンドエフエム始めました #算命学を学びはじめたきっかけ

龍メイnote

鑑定の御案内

算命学お悩み相談


天中殺の鑑定をします 「天中殺」を知ることで運勢アップを

ロバミミ電話占い

ココナラ電話占い

ココナラ宿命鑑定

宿命鑑定 ベイス

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN

ツイッター


個人鑑定はこちら