財津和夫さん 1948年2月19日生まれ
デビューした年の運気を鑑定する際に
チューリップの前身となる「ザ・フォーシンガーズ」を結成した年で鑑定。
1969年で「天中殺」です。
「天中殺」とは、不安定な運気です。
当時の「天中殺」からは、「パートナーを示す星」と「財を示す星」が回っていました。
「天中殺」の作用が、パートナーと財(お金やお金に関すること)に現れると占います。
今回はパートナーについて言うと
「天中殺」の作用により、パートナーとの縁が薄くなることを意味します。
パートナーとは、縁が薄いなりの関係性を持つことで消化されます。
「天中殺」での結婚を続けていくことは、より一層の苦労が強いられると占います。
結婚運がよろしくない宿命
普通一般的な結婚でない方が、宿命にとっては有り難いことになります。
ここでの普通一般的でない結婚の例を挙げると…
・子どもがいない結婚
・別居婚や週末婚
(これ以外にもあります)
「自分を示す星」と「社会を示す星」が大きく展開している宿命
このことが意味するのは
自分が社会=仕事において、大きく伸びること→
大きく化ける可能性が高い、そういった能力が備わっているということです。
言い換えると、自分の実力以上の力を発揮出来る宿命とも。
「大運天中殺」であること
56歳から始まって20年間は「大運天中殺」
76歳の誕生日を迎えると明けます。
(2020年8月現在72歳)
「大運天中殺」では、「仕事を示す星」が回っています。
仕事に対しては、出来るだけ欲を出さない生き方が求められます。
このことが「大運天中殺」での禍を軽減させることに繋がります。
2017年6月 大腸がんであることを公表(当時69歳)
2017年2月から2年間は「天中殺」
当時の「天中殺」からは、健康や寿命を示す星が回っていました。
このことが意味することの一つは
56歳から始まった「大運天中殺」で、アクセルを踏み過ぎた結果でもあること。
「天中殺」において、健康や寿命の星が絡むと厄介です。
「天中殺」には、一定の枠が無くなる状態だからです。
「月運天中殺」は8月と9月
「月運天中殺」とは、誰しも1年間のうち2か月間回ってきます。
今年の「月運天中殺」は、8月7日から10月7日まで。
更に、気になるのは
8月の月干支が、今年2020年は甲申であること。
(9月の月干支は乙酉)
甲申は、財津和夫さんの「健康・寿命を示す星」と正反対の星だからです。
★正反対の星が回ることは、今とは正反対の作用が働くということ。
9月も★のことが準ずる運気と見ます。
『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ
※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。
個人鑑定はこちら