自分の結婚運と相手の結婚運はリンクする

 

結婚とは、互いの結婚運が作用しあうことでもあります。


自分の結婚運に難がなくても、相手の結婚運に難がある場合


結婚における苦労は、より多くなると占います。

 


自分の宿命が持つモノが、相手にも作用すること

相手の宿命が持つモノが、自分にも作用すること

これらは算命学の基本的な捉え方です。

 


特に、相手が結婚運としてよろしくないことを消化していない場合

相手の未消化なモノが、自分にスライドしてくることがあります。

 

結婚運が良い宿命と、よろしくない宿命との違いは

結婚運がよろしくない宿命の者は、結婚運が良い宿命の者よりも

最初から越えるべきハードルが多い、ということです。

 


苦労は少ない方がいいと思われるかもしれませんが

宿命からの姿ですので、致し方ないところです。

 




~鑑定小話~

実際の鑑定で、結婚運がよろしくないことを伝えた時に

ネガティブな感情を見せる人、どこか腑に落ちる人とキレイに分かれます。

特に、「年運天中殺」や「大運天中殺」といった不安定な運気にいる人は

受け入れがたい反応を示すことが多いです。

 

占者として依頼者様の運勢を考えると、残念なケースです。

見方を変えると「運勢がダメージを受けているため受け入れられない」

そういう解釈も出来ますが…



 

相手に惚れてしまったら、相手が結婚運に難があると分かっても

おそらく結婚に傾くでしょう。

 

この人と決めるのは、自分の想いだからです。

占術をもってしても、情や想いには敵いません。

「天中殺」で結婚をする理由と「天中殺」で結婚した場合に求められることとは


 

結婚運の難に立ち向かう力が強いのは

・不安定に強い宿命の者

・エネルギーの強い宿命の者

・異常性を持つ宿命の者など

これら宿命に持つの者が、踏ん張りがきくと占います。

 

より明解な鑑定を希望される方は、個人鑑定をお勧めします。

サイトでは、結果内容によってはハッキリした表現に制約があるためです。

 

 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。

 

 

龍メイnote 「天中殺」の運気とコロナ禍について

龍メイnote 自分の運勢を下げない生き方とは

算命学・お子さんがいる離婚再婚について

龍メイnote 結婚相手を見極める方法

スタンドエフエム始めました #算命学を学ぶきっかけ

 

鑑定の御案内

算命学お悩み相談

ココナラ宿命鑑定

宿命鑑定 ベイス

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN

ツイッター

 

ブログをお読みくださりありがとうございます。

このブログがあなたの何かのきっかけとなれば幸いです。

保護猫活動をしています。 OFUSE

 

個人鑑定はこちら