宿命からは、星の持つエネルギーが表れます。
宿命によって、エネルギーの大きさは異なります。
星の持つエネルギーの強さを大まかに三つに分けると
エネルギーが大きい場合:大型トラックで重量のある荷物をガンガン運ぶ姿
エネルギーが普通の場合:乗用車で荷物を運ぶ姿
エネルギーが弱い場合:歩きや自転車で荷物を運ぶ姿
エネルギーが強い方が良い・弱いからよろしくないとは考えません。
自分の宿命の持つエネルギーの大きさに見合う生き方が望ましいです。
エネルギーが強い宿命と、弱い宿命を大まかに言うと…
エネルギーが強い宿命の者は、性格的にしっかりとしてくる・気の強さを持ちます。
このため、自分自身に折り合いをつけていくことが大変です。
エネルギーが弱い宿命の者は、気の弱いところがありますが
切り替えの上手なところがあります。
実際の鑑定では、往々にしてエネルギーが強い方がいいと言う人がいますが
実は、そうでもないのです。
算命学が考えるところのエネルギーを使うとは
現実面→肉体面・物質面などの苦労です。
生活が便利になると、エネルギーを使う機会が減ります。
エネルギーが強い宿命ほど、エネルギーの強さを活かせないことに…
つまり、エネルギーの不完全燃焼が起こります。
もともと備わっている大量のエネルギーの持って行き場がなくなるためです。
ひいてはこのことが精神的なストレスとなったり、肉体面に現われることも…
コロナの影響で、在宅ワークや家で過ごすことが多くなると
エネルギーの強い宿命=強星を持つ者ほど、強いストレスを抱えやすくなります。
◆ 自分の思う通りにしたいという気持ちが非常に強い
◆ 日頃からタフな生活をしている方がコンディションが良い
◆ 暇になるとストレスが溜まりやすい
これらのことが当てはまる人は、もしかしたらエネルギーが強い宿命かもしれません。
いかにエネルギーを燃焼させることが出来るか…
その一つとして、苦労を避けない生き方をすることです。
苦労と聞くと、ただただ嫌がる人がいますが
『自分の宿命に見合う苦労』は、避けない方がいい苦労と捉えます。
※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。
鑑定の御案内
龍メイnote 運勢を下げない生き方とは
ブログをお読みくださりありがとうございます。
あなた様のサポートをお願いいたします。
個人鑑定はこちら