引っ越しと運気について

 

今回は次の引っ越しについて取り上げます。


1・自分の意思で引っ越す


2・自分の意思ではなく、転勤や家族の都合で引っ越す



1の場合、基本的に「天中殺」の運気に適しません。


但し、基本的にと申したように、全くダメということではありません。


生きていくため、生活を維持していくために必要な引っ越しの場合は除きます。


生きていくことが、最も優先されるべきだからです。



2の場合、「天中殺」の運気でもOKです。


1と2、いづれにしても「天中殺」の運気での引っ越しの場合は

気を付けた方が良しとされる事柄がいくつかあります。


「天中殺」での禍を軽減するために出来ることがあります。


前もって回避出来ることは、回避すること。


このことが自分の運勢を守ることに通じます。


算命学お悩み相談はこちら 



1・自分の意思で引っ越すことに適している運気もあります。


自分を取り巻く環境や、状況を変えた方がいい運気です。


年ごとに回る運気でもそうですが、月ごとに回る運気でも回ってきます。


改革や変革といった意味合いの星が回る運気が、これに当てはまります。


自分の宿命に見合う、改革・改善が求められる運気です。



但し、引っ越しはしてみたものの

自分の意識は変わらないとなると、意味はありません。



※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。

 



つぶやき。。。

今回のテーマは

当ブログの検索キーワードをヒントに取り上げました。

検索キーワードを見て

「〇〇星を持つ人が検索しているのかしら?」と思ったり

次のブログにしようかな?とか、考えたりしています。


鑑定の御案内


NPO法人 犬と猫のためのライフボート 

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN 

ツイッター 


個人鑑定はこちら

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です