【結婚で運勢が上がる宿命】とは

 

結婚によって

運勢が上がるとされる。

こういった宿命を、今回は2つ挙げます。

 


① 「自分を示す星」と「パートナーを示す星」が合致している姿の宿命

自分とパートナーが、一緒になっている姿

 



② 「パートナーの星」が「守護神の星」となっている宿命

「守護神」とは、宿命を活かす力になるモノ

結婚することによって、「守護神」がもたらされると占います

 

 


自分の持つ宿命というのは

宿命からの姿に近づけようとするために

「お知らせサイン」を送ることがあります。

 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い 算命学』 龍メイ

 



結婚運鑑定の御案内

「結婚したいけど、なかなか結婚に結びつく縁がない」

算命学では結婚運をしっかりさせることが重要と考えます。

 

★ 結婚運をしっかりさせるためには、どうすればいいのか

★ 宿命に見合う縁を引き寄せるためには、どうすればいいのか

★ 今の仕事に就いた時の運気からも鑑定します

 

結婚鑑定 料金 6000円

下記のフォーマットから御依頼ください。

 

◆ 鑑定結果は明解にお伝えします。

◆ 結婚運をしっかりさせることに、かなりの苦労を伴う宿命もあります。

占うことで、すぐに現状が良くなると期待感をお持ちの方

慰めや励ましを求める方には、添えないと思います。

 


宿命が分からなくても自分で判断出来ること→結婚における重要な事項

スタンドエフエム始めました

龍メイnote 自分の運勢を下げない生き方

鑑定の御案内

算命学お悩み相談

 

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

 

鑑定・お問い合わせはこちらから

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です