二人の運気の流れから見えてくるモノとは

 

結婚を考えている二人の運気について取り上げます。



相性の問題も重要なのですが


二人の今後の運気の流れから見て取れることがあります。



例:男性の運気が現在、「天中殺」とします(子丑天中殺)
女性の「天中殺」は、寅卯天中殺とします

男性の「天中殺」は、2022年2月節分に明けます

男性の「天中殺」が明けると同時に、女性が「天中殺」となるケース

この場合、二人の「天中殺」を合わせると

2020年2月から2024年2月まで4年間となります。




「天中殺」の説明

誰しも12年間のうち2年間回ってきます。


「天中殺」の種類

子年と丑年が天中殺の者・寅年と卯年が天中殺の者

辰年と巳年が天中殺の者・午年と未年が天中殺の者

申年と酉年が天中殺の者・戌年と亥年が天中殺の者



組み合わせによっては、互いの天中殺が4年間続くこともあり


この期間、結婚はお勧め出来ない運気となります。


実際の相性や結婚鑑定において、少なくない事例です。


天中殺を鑑定します



更に、このような鑑定に多く見られるのが

・相性がよろしくない

・結婚に焦りがある

・離婚歴がある

などといった、結婚運にダメージを与えるケースです。







算命学では、タイミングや運気の流れというのを


偶然とか、たまたまそういう時期だった、というように考えません。


自分や相手が引き寄せているところがあること。


引き寄せる最大の要因は、宿命の未消化です。



★ 占術に関する質問は個人鑑定依頼として承ります。

鑑定の御案内

算命学・あなたの宿命からの姿を鑑定します 持って生まれた宿命を活かすことが、運勢をしっかりさせます。

運を下げない生き方とは
運は上げることよりも、下げないことの方が大切 
結婚運とも無関係でないと考えます



算命学・結婚における重要な事柄

生年月日や宿命が分からなくても自分で判断出来る事柄


天中殺鑑定 

大運天中殺鑑定 


NPO 犬と猫のためのライフボート http://www.lifeboatjapan.org/

NPO 動物愛護を考える茨城県CAPIN http://www.capinew.jp/

ツイッター https://twitter.com/ryuu_mei





個人鑑定はこちら

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です