天中殺で転職

 


「天中殺」に、自己都合での転職はお勧め出来ません。

(天中殺とは、不安定な運気です)


但し、会社都合や家族の事情などによる転職は除きます。



なぜ、「天中殺」の転職が勧められないのか


・運勢がひと休みの状態となっているため、コントロールが難しい


・通常モードでない「気」が自分に差すため、自分自身が勘違いする



他にもありますが、主にこれらの理由から

自己都合による転職は、「天中殺」が明けた後が望ましいと考えます。



しかし、どうしても今の会社に居続けることが出来ない場合。


一例として

給与をカットされ、今の生活を続けていかれない。

こちらは話しが違ってきます。

(ここでの生活とは、普通水準の生活)


働くとは、生きていくための収入を得ることであり

給与カットや支払いが滞るなど、収入が足りなくなるのであれば

むしろ、転職は致し方ないと考えるからです。



「天中殺」の転職については、次のようなスタンスでいることです。


・条件的にハードルを下げる→全般的に出来るだけこだわらない



ただ、「天中殺」の人の場合

他からの意見や、アドバイスに耳を傾けられないといったことが…

(実際の鑑定で、多々見受けられる)


いづれにしても「天中殺」での転職を

不利か有利かと聞かれれば、不利です。




大事なことは

なぜ「天中殺」で転職することになったのか。

その背景にあるモノを知ることが重要。




「天中殺」で自分の運勢を下げないためには

転職を繰り返さないこと。


「天中殺」で自己都合による転職をした人の中で

最も多いのが、繰り返し転職している相談です。




「天中殺」で転職となった場合は

欲を出さず、受け身でいることです。


「早く成果を出そう」「たくさん儲けたい」

こういった思いを「天中殺」の運気は求めていません。


普通に頑張ればいいのであって、頑張り過ぎないことです。


算命学は運勢の予防学でもあります。


★ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。






鑑定の御案内


免疫力アップで実行していること
冷え取り療法→靴下の重ね履き(寝るときも)

湯船に浸かる→半身浴で20分以上(のぼせやすい人は注意)
梅干し 梅肉エキス 黒にんにく
プロポリス液体(刺激が強いため市販のカプセルに入れて服用もOK)
枇杷の葉温灸(ときどきネコにも施術)
温熱治療器
興味ある方は下記フォーマットからどうぞ。。。

 

個人鑑定はこちら