妊娠しやすい宿命か 妊娠しにくい宿命か

 

妊娠しやすい宿命の者・妊娠しにくい宿命の者がいます。


1・宿命に水性の星が存在しているかどうか


算命学では命の源は水と考えるからです。


2・水性の星の状態がどうなっているか(他の星からの作用など)


3・「子どもを示す星」の状態


「子どもを示す星」が安定している状態か、否か。





妊娠しやすい宿命というのは、当たり前な言い方ですが


最初から子どもを生み出す力が備わっている宿命です。



妊娠しにくい宿命というのは、妊娠に関することに限らず


その先にも、或る作用を及ぼすおそれがあるといった見方をします。

(ブログではここまでの表現とします)


鑑定の御案内



宿命がもたらす作用の一つとして


自分の宿命からの姿と、生き方のギャップが広がらないように


人生にストップをかけることがあります。


そのことは本人にとって辛く厳しい試練となることも…

 

こういった試練について、算命学での見方を申しますと

・その試練は、宿命からの姿に戻るための導きなのか。

・試練に立ち向かって努力することが、宿命を活かすことに通じるのか。



 

一般論としては、決して無理でないことであっても


自分の宿命から鑑みた時に、無理なことがあります。


無理を押していった場合、その先にあるモノは…

 

妊娠しやすく、更に「子どもを示す星」が多い宿命は


子どもを生まない生き方であった場合


自分の運勢にダメージを受けることがあります。


宿命として備わっている能力を発揮しないためです。


運勢のダメージとは、病気も当てはまります。


この場合、特に婦人科系の疾患です。




事情などで子どもを持てない・子どもの数が少ない場合


このことを別の形で活かしていく方法もあります。

 

自分の宿命に備わっている能力を発揮するか・発揮しないか・無理に発揮するか


このことは自分の運勢に大きな違いを見せます。



※ 占術に関する質問は、鑑定として承ります。


免疫力アップで実行していること

冷え取り療法→靴下の重ね履き(寝るときも)
湯船に浸かる→半身浴で20分以上(のぼせやすい人は注意)
梅干し
梅肉エキス
プロポリス液体(刺激が強いため市販のカプセルに入れて服用もOK)
枇杷の葉温灸(ときどきネコにも施術)
温熱治療器
興味ある方は下記フォーマットからどうぞ。



★ 妊娠に関する鑑定 個人鑑定 2000円~5000円

鑑定結果はハッキリとお伝えしております。

「こういった見方もあるのか」という認識を持つことがむつかしい方はお勧め致しません。

・鑑定を希望される内容をお知らせください。

・御依頼者様のみの鑑定と、パートナー様も合わせての鑑定

入籍した時期なども必要な場合があります。

◆ 鑑定内容によって料金が異なります。


龍メイnote

鑑定の御案内

個人鑑定はこちら