壇蜜さん 清野とおるさん結婚

 

壇蜜さん 1980年12月3日生まれ「寅卯天中殺」

清野とおるさん 1980年3月24日生まれ「辰巳天中殺」

 


お二人の宿命から見た相性は、総合的には普通の相性です。


運勢的相性は良いことからは


結婚することで、お互いの運勢を高め合う可能性が高いと見ます。

 


性格的相性は、よろしくありません。


だからといって、互いを好きにならないということではなく


性格的に合わない面をカバー出来るのは


相手に惚れているかどうか、です。


算命学での相性は、特に運勢的相性を重要視します。


運勢とは、健康運・仕事運・子ども運・財運。

 

 



更に、入籍した時の運気においても


結婚生活が続いている限り、入籍時の運気が作用してくると考えます。


「天中殺」での入籍が勧められないのはそのためです。

(「天中殺」以外にも勧められない運気があります)

 





お二人の今年の運気

共に全体的な運気から表れている星が、同じ星となっています。

(大運で回る星が同じ星であること→同一大運)


こういった運気となることで


結婚によって、お互いが協力しあう思いが強くなります。


互いの結束力が強まります。


プロポーズの言葉で

「お互いだったんですけど『現状維持のために一緒にいよう』と言ってもらえました」


この言葉からは

結婚がお互いの生活を維持するためといった

二人の思いの現れではないかと感じます。

 





壇蜜さんの宿命から見た「夫を示す星」

年上か年上に感じられる男性・親のように頼り甲斐のある男性


知性が感じられる男性、といった星が表れています。

 


自分と夫との関係は


夫から愛されることで星が満足すると表れています。

 





清野さんの宿命から見た「妻を示す星」

「妻を示す星」には特徴が表れています。


1・「妻を示す星」が「両手に花」という宿命

(主星の両サイドに配偶者の星が座している)


自分の両サイドにそれぞれ妻がいる状態を意味します。


この宿命は、妻に求めるモノが多くなってきます。


更に、もう一つ妻を示す星が表れていることから


妻への要望がかなり多くなると捉えます。



2・妻から愛される姿となっている

(主星が剋されている状態が三か所に表れている)


自分から妻を求めるのではなく


妻の方が自分を愛する・求めてくる姿を意味します。


と同時に常に妻からのプレッシャーも感じることになります。



3・妻が自分を取り囲んでいる姿

(主星=玉堂星の周り三か所を妻の星=禄存星が囲んでいる姿)

 


妻が、常に自分のことをガードしてくれている状態→


清野さんとしてはこれまで以上に、自分本来の姿を見せなくなると予想します。

 





壇蜜さんの今年の運気

★「夫を示す星」とその相手となる「女性を示す星」


この二つの星が合致している姿が表れています。

(甲である夫の星と、己である女性の星が干合しているため。

甲は大運で回っている星で、己は年運で回っている星)


つまり、夫が他の女性との関係を持つ可能性を示唆している


そういった運気での入籍ということです★



実際の鑑定→配偶者の浮気に関することで


【配偶者の全体的な運気の流れから見た場合に

他の異性を示す星が回ってくる運気での結婚だった】


このようなケースは特に珍しくありません。




仮にですが、もしの入籍が12月3日以降であった場合


★で述べたことは当てはまりません。

2週間足らずの違いで


全体的な運気の流れが大きく変わることがあります。


結果として、自分たちが選んだ日が


その後の夫婦関係の問題を引き寄せることがあります。

 




清野さんの宿命は、偏りが見られることから


モノの考え方・性質面において偏ってきます。


偏りのある宿命は、偏っていることを活かすことが重要です。


壇蜜さんとしては、この点をどう咀嚼していかれるか・・・

 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

 

 

龍メイnote

鑑定の御案内

二人の相性を客観的に見る占い・算命学相性占い

 

個人鑑定はこちら