渋野日向子選手 現在「天中殺」ベースには「大運天中殺」「初旬大運天中殺」

 

渋野日向子選手 1998年11月15日生まれ「戌亥天中殺」 

(2019年8月5日現在20歳)

 


最初に回ってくる運気の状態が示すこと


渋野選手の全体的な運気の流れからは、次の特徴が表れています。

一番最初に回ってくる「大運」が「大運天中殺」であることです。


「大運」とは、運気の流れを10年間ごとに区切ったモノ

「大運天中殺」とは、不安定な運気を意味します。

 



一番最初に回ってくる「大運」を「初旬」といいます。

「初旬」は、誰しも人生の中で最も影響を受ける運気であり

人生の基礎や土台が形成される運気です。


「初旬大運天中殺」は、3歳から始まって10年間→13歳を迎える誕生日まで

 

 

初旬が「大運天中殺」を持つ宿命(ごく一部・敬称略)

横澤夏子・紗栄子・あいみょん・岡村隆史・堀ちえみ・ヒカキン・浅野忠信・澁野日向子・宮里藍・高見沢俊彦・高良健吾・前田敦子・神木隆之介・渡辺謙・瑛太・仲邑菫・上島竜兵・桑野信義

 




ウィキペディアより

「2011年8月 岡山県ジュニアゴルフ選手権競技(中学生・女子の部)で優勝すると、中学2年生からゴルフ一本に絞った。」

当時12歳。2011年11月15日で13歳。

 


「大運天中殺」が明ける約3か月前に、この大会で優勝しています。

この3か月の違いは、運気の流れとして見逃せないところです。


この優勝が、今後の運勢に大きな作用を及ぼすことを予見させています。

 




~ウィキペディアから~

2018年「アース・モンダミンカップ」で初日にホールインワン。600万円を得た。

同年2度目のJLPGA最終プロテスト進出を果たし14位で合格。JLPGA90期生となる。

今回のAIG全英女子オープン(2019年)で優勝。

 


いづれも「天中殺」の運気。

「戌亥天中殺」→2018年と2019年


これらのベースには、前述した「大運天中殺」の作用があります。


以前に宮里藍さんで取り上げましたが、流れはほぼ同じです。

 


宮里藍さん 初旬大運天中殺と天中殺の作用

 





「初旬大運天中殺」と「天中殺」が合わさること


このことがミラクル的な作用や異常性の発揮となって

誰も成し得たかったことを実現させる可能性が出てきます。

 


しかしながら、長く続かない側面も持ち合わせることに・・・

むしろ、長く続かない方が

長い目で見た場合に、自分の運勢にとって救いになるのですが。

 



それは「初旬大運天中殺」や「天中殺」で出した成果に対しては

その犠牲となるモノを求めてくるからです。

 

 


特に「初旬大運天中殺」からは

「パートナーを示す星」が回っているために

結婚運を犠牲にすることで、今の運勢を保つことが出来ると捉えます。

 





「天中殺」の作用がもたらすモノとは


恐るべきことは、本人が自分の実力をそのまま受け留めてしまう。

もしもそうであった場合、スランプとなった時に

そのことを容易に受け入れられなくなることです。

 

 

「天中殺」とは、運勢が夢の中にいるような状態。

自分の目の前に現実として起こっている事に対して

自分では、コントロール出来ているようで

実は、全くコントロール出来ていない状態を作り出します。


自分自身がこのことを理解しているのと、していないのとでは

現実に対する全く受け止め方

 

更には、「天中殺」が明けてからの見方がまるで違ってくるのでは…

 

 


繰り返し、ブログで「大運天中殺」や「天中殺」を取り上げるのは

あと何か月の違い・一年や二年の違いで、自分の運勢に与えるダメージが大きく違ってくることがあるからです。

 



花を咲かせる時期を誤ることは

それ以降のシーズンに花を咲かせることがむつかしくなります。




宿命からは「宿命中殺」が存在する宿命でもあります。


このことが更なる異常性を引き起こすことにもなると占います。

 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。

 

コロナウイルスと「同一天中殺」について

 

 

枇杷お灸に興味ある方へ 私の体験談でよろしければお伝えします。

長年、ネコにも施術しています。

下記のフォーマットより、ご連絡ください。

自家栽培・無農薬の枇杷の葉をお求めやすい価格にて郵送いたします。

枇杷の葉をホワイトリカーに漬けて、お酒として

更に、化粧水や入浴にも使えます。

 

アフェリエイトに興味ある方へ バリューコマース

日頃からの体調管理に・20年以上続けています 梅エキス

 

note 結婚における重要事項→相手を見極める際に

龍メイnote 算命学が考える子どもがいない結婚について

スタンドエフエム始めました #算命学を学ぶきっかけ

スタンドエフエム始めました #宿命にも松竹梅がある

にほんブログ村 よろしかったらクリックお願いいたします。

 

鑑定の御案内

天中殺鑑定

大運天中殺鑑定

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

 

 

このブログが何かのきっかけとなれば幸いです。 OFUSE


個人鑑定はこちら

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です