堀ちえみさんの運勢「生月中殺」「 天中殺」が絡む 

 

堀ちえみさん 1967年2月15日生まれ「寅卯天中殺」

 

「宿命中殺」(しゅくめいちゅうさつ)という宿命


「宿命中殺」とは

宿命から表われている星が、もともと不安定な状態となっています。


「宿命中殺」にはいくつかの種類があり

堀ちえみさんは「生月中殺」(せいげつちゅうさつ)です。


「生月中殺」の特徴は

「自分の未来を示す星」が、不安定な状態となります。

 


特に、病気に罹った際の特徴としては

自覚症状とは、別の病気である可能性が高くなると占います。

 


本人としては口内炎と思い、治療を続けていたところ

結果、舌ガンのステージ4てあった。




このように病名がハッキリしないとか

病気の進行がとても速いということも大いにあり得ます。


だからといって、堀ちえみさんと同じ生年月日の者が、同じ生月中殺の者が

同じように病気に罹るということではありません。

 


堀ちえみさんのこれまでを鑑定(ウィキペディア参照)

(堀ちえみさん 寅卯天中殺の宿命→寅年と卯年が天中殺)


★ 1987年3月 20歳の誕生日を迎えた直後に電撃的に一時引退


当時の運気は「天中殺」で、「仕事を示す星」が回っています。


「天中殺」で、自らの希望で物事を終わりにすることは、よろしくありません。


「電撃的に」ということからは、突発的に決断されたと思われます。


しかし、「天中殺」の運気からは、分からなくもないのですが…



★ 1999年に離婚

この年も「天中殺」で、自分から離婚をすることは望ましくない運気。


更に、「天中殺」の作用が「自分の未来を示す星」にも、やや及ぶことが表れています。



★ 2010年6月 2度目の離婚

こちらも「天中殺」。

更に「天中殺」の作用が「自分の未来を示す星」にも、やや及ぶことが表れています。



★ 2019年2月 舌ガンと診断される


2月は月ごとの運気で「天中殺」。


「天中殺」の運気での引退や離婚が

自分の運勢にダメージを与えると「算命学」では考えます。



★ 手術は2月22日予定とのこと。この日も日ごとの運気で「天中殺」


「天中殺」での身の処し方は、自分の運勢にとって重要です。

運勢というのは、一旦下降を始めると

それを止めることがむつかしくなります。

(止めることに加担する出来事が起これば、別ですが)



★ 2022年2月節分から2024年2月節分前までは「天中殺」


この2年間の「天中殺」では、「自分の未来を示す星」→健康や寿命を示す星が回ってきます。


大病の後、3年後に健康や寿命を示す星が回り、「天中殺」になる。

これまでの経緯から鑑みた場合

厳しい「天中殺」になると予想します。



天中殺の鑑定をします



最初に回ってくる運気の状態について

全体的な運気の流れからは

最初に回ってくる10年間の運気が「大運天中殺」となっています。


「大運天中殺」とは、不安定な運気です。


最初に回ってくる運気というのは、これからの人生の土台となります。


「大運天中殺」が最初に回ってくることからは

人生全般において求められるスタンスがあります。


芸能人を長く続けていく上で

様々意味でのコントロールがむつかしかったこともあるでしょう。


離婚再婚を繰り返してきたことも

コントロールが上手くいかなかったことが推察されます。

 



たとえ、成功をしていても

「自分の宿命が求めていないスタンス」を取り続けていくことで

人生に、ストップが掛かります。


 


7歳から始まって10年間続く「大運天中殺」では

「自分の未来を示す星」→「健康や寿命を示す星」が回っていました。


デビューは14歳「大運天中殺」。


「大運天中殺」で始めたことは

上手くいくか・失敗するかのどちらかになりやすいです。


結果として、芸能人として人気を保ち続けていることから

それについては成功したと見ます。

 


しかしながら、「大運天中殺」が人生の土台となり

更には、成功したことで

健康面で問題を抱えていくことになりました。


自分の健康運と引き換えに

他の運勢を保ち続けていったと捉えます。


堀ちえみさんの宿命から表れている「子どもの星」が

本人の運勢のポイントであることが表れています。



『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ




算命学・宿命からの姿を鑑定・プレミアム版となります 持って生まれた宿命を活かすことが運勢アップに繋がります。


個人鑑定・お問い合わせはこちら

     
     

    算命学・宿命からの姿を鑑定・プレミアム版となります 持って生まれた宿命を活かすことが運勢アップに繋がります。