辺見えみりさん 天将星・夫に財を求めるが

辺見えみりさん 1976年12月16日生まれ


 最大のエネルギーを有する星→「天将星」が存在する宿命


「天将星」を持つことで、家庭内でもエネルギーの強さを発揮します。


エネルギーの強さを発揮することで


全てのことを自分がコントロールしたいといった思いが強くなります。



パートナーや配偶者が「天将星」を持つ場合は


特に「天将星」の特徴を知ることがよろしいかと思います。


本人が「天将星」という星の持つ質をしっかりと消化しているかが重要となるからです。




夫を示す星には「財の星」が表れている


夫を示す星は「財の星」が表れているため、夫に稼ぎを求める思いが強まります。


 言い換えると、財力がない夫には魅力を感じなくなるということです。


更に、「天将星」という最大のエネルギーを有する星が加わることと

夫を示す星の状態から鑑みると

夫の稼ぎも自分がコントロールしたいという気持ちになること。


夫のお金も自分がコントロール出来ない場合


結婚生活が続けられなくなると占います。






もう一つ表れている「財の星」が中殺されている


宿命からは「財の星」が二つ表れています。


一つの「財の星」は、宿命中殺の作用を受けているため


「財の星」が中殺されることに。


このため「財の星」が不自然とか、不安定といったことが起こります。


ですから財に執着するほど、結果として財は思うように入らなくなります。


お金に対しては、地味に大人しくしている方が賢明な宿命です。



財を手に入れる際、かなり強引な手法を用いることが表れています。 





離婚歴があること


親の離婚は、子どもの恋愛運・結婚運に対しても


或る作用を及ぼすと「算命学」では考えます。 




親の離婚が子供の恋愛運・結婚運に及ぼす作用とは?

お子さんがいる場合の再婚についてお伝えします 親の離婚・再婚は、子どもの運勢にも作用すると考えます。




★ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。




算命学・結婚における重要な事柄

生年月日や宿命が分からなくても自分で判断出来る事柄

鑑定の御案内

ロバミミ電話占い

ココナラ電話占い

ココナラ宿命鑑定

宿命鑑定 ベイス 

天中殺鑑定 

大運天中殺鑑定


NPO法人 犬と猫のためのライフボート 

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN 

ツイッター 


個人鑑定はこちら