浅野忠信さん「初旬大運天中殺」「 宿命中殺」

 

浅野忠信さん 1973年11月27日生まれ「戌亥天中殺」

 

デビューは 初旬大運天中殺  


「大運天中殺」とは、不安定な要素を持つ運気。

(7歳から始まって10年間)

 

「大運天中殺」で成功するためには

犠牲となるモノが必要というのが「算命学」の考え方です。

 

 


浅野さんの「大運天中殺」には、或る特徴があります。

一番最初に回ってくる大運が「初旬」(しょじゅん)が

「大運天中殺」であること。

(大運とは、運気の流れを10年間ごとに区切ったモノ)

 


「初旬」とは

誰しも人生の中で最も影響を受ける運気であり

人生の基礎や土台が形成される運気です。

 




浅野さんの「初旬」がどういった「大運天中殺」であったのか


「妻を示す星」が回っており、この星が「大運天中殺」の作用を受けます。


妻のCHARAさんと離婚していることから

妻運が犠牲になったと捉えます。 



次に、「父親を示す星」が回っています。

(厳密には父親に準じる星ですが、父親と見なす)

今回、父親が覚せい剤で逮捕されたことで

父親自身の運勢は下がります。


しかしこのことが、浅野さんの「大運天中殺」から見た場合

本人の運勢としては、救われることになると占うのです。

 

初旬が「大運天中殺」となっていることで、他にも押さえておくべきことがあります。

 


「大運天中殺」でのデビュー。

俳優業で成功し、更にそのことを維持するためには

離婚だけでは犠牲となるモノが足りなかった、ということです。

 

初旬が「大運天中殺」を持つ宿命(ごく一部・敬称略)

上島竜兵・横澤夏子・紗栄子・あいみょん・岡村隆史・堀ちえみ・ヒカキン・浅野忠信・澁野日向子・宮里藍・高見沢俊彦・高良健吾・前田敦子・神木隆之介・渡辺謙・瑛太・仲邑菫

 




浅野さんの来年と再来年の運気は「天中殺」。

(2018年2月節分から2020年2月節分前まで)

来年2月節分から2年間は「天中殺」ですが

来年2月を待たず、前倒しで来ることもあります。

 

ブログ更新のお知らせは noteから発信しています。

 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

 

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。

 

宿命が分からなくても自分で判断出来ること→結婚における重要な事項

鑑定の御案内

算命学お悩み相談

算命学相性占い


天中殺の鑑定をします 「天中殺」を知ることで運勢アップを



NPO法人 犬と猫のためのライフボート 

 

鑑定の御案内

 

個人鑑定・お問い合わせ